SSブログ

秋の合コン [虎太郎]

「岡山県 2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森」に

 行ってきました。しかし、11月とは思えない暑さで

集合場所のドッグランにつく前に、虎太郎はバテバテ。

s-546.jpg

 虎太郎「あつぃ〜[どんっ(衝撃)]水クレ〜」

 ガヒガヒが酷くちょっと危険なレベルに。さらに

我が娘もグズりモードに…。

 s-548.jpg

姫「あつぃ〜[どんっ(衝撃)]おっぱいクレ〜」

これはいかんと思い、失礼ながら早めに引き上げさせてもらいました。

せっかくの集まりだったのに、またバタバタして申し訳有りません。

結局、70BUHI近く集まったんじゃないのかな?

いっぱいお友達と遊びたかったのに、バテバテ虎太郎で残念です。

ちょっとお話出来たのが、広島のパン君 。

s-547.jpg

お顔がブリンドルで体がパイドちゃん。とってもステキ☆また遊んでね。

それにしてもあんなにbuhiが居たのに虎太郎が一番大きかったような…

s-549.jpg

バテバテの虎太郎&姫。

ちょっとだけの参加だったけど、やっぱり楽しかった〜。

虎太郎も久々の外出で大満足だったようで、今スヤスヤと寝ています。

次回も是非参加したいなぁ♪


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

SOPHIA

今日はお疲れさまでした~本当に暑かったですね・・・パンの写真をUPしていただいてありがとうございます☆虎太郎君、とても大きくて優しかったです~そしてお顔が可愛い~~~!わたしも、なるべく早く頑張ってUPします~虎太郎君の写真もUPさせてもらいますね☆これからも宜しくお願いします~
by SOPHIA (2009-11-08 21:47) 

よもぎもち・つくしんぼ

お疲れ様でした!
参加ありがとうございました(^^)
なぜに今日もあんなに暑かったのでしょうか・・・。
虎太郎君が来てくれるときはまず暑いですよね(~_~;)
帰られたのも解からず、あいさつも出来ずごめんなさいです。
これに懲りず(暑さ?笑)また参加してくださいね~!


by よもぎもち・つくしんぼ (2009-11-08 22:50) 

ちぃ親父

>SOPHIAさん
暑かったですね〜。なぜに11月なのにこんなに暑い…
パンくんもとってもかわいかったです!!
またブログおじゃましますね〜☆

>よもぎもち・つくしんぼさん
昨日はお世話になりました。ばてばて虎太郎のため挨拶もできず、
失礼しました。
またよもぎちゃん、つくしちゃんと遊びたいです〜!
by ちぃ親父 (2009-11-09 14:30) 

JOE

合コンお疲れ様でした。
絡めたかどうか記憶が定かでは無いんですが、
フォーンのコロんの主のJOEです。
当日は暑くて、虎太郎くんも姫ちゃまも
大変でしたね・・・
姫ちゃまは温度差で体長崩されたりして無いですか?!
私は全身筋肉痛です(笑
またお会いできた時にはゆっくりお話できると嬉しいです☆

by JOE (2009-11-10 00:50) 

りゅうパパ・ママ

お久しぶりですぅ~
ドイツ行ってたんですねぇ~
パン家ブログで初めて知りました~汗

りゅうパパぶちおこさんを見てみたかったぁ~残念
また行く時に誘っちぇって下さ~い 笑
by りゅうパパ・ママ (2009-11-10 09:05) 

ちぃ親父

>JOEさん
合コンお疲れさまでした〜。
こちらもお話できたかわからなくってごめんなさい。
うちは虎太郎も姫も帰ってからは元気いっぱいになりました(笑)
また機会があれば遊んでくださいね〜。

>りゅうパパ・ママさん
お久しぶりです〜。
久々に合コンいってみました。
うちも凛ちゃんに会ってみたいです!
遊びにいくとき、また声かけてくださいね☆
by ちぃ親父 (2009-11-10 19:51) 

タマママ

コタちゃんと初めて会ったドイツの森の時も
コタちゃん、軽く熱中症でしたよね。^_^;
でも、晴れ男って事で良しですよ!

お姫様も暑かったのね~。
今度、お姫様に紹介して下さい!
またいつかカフェでお茶でもしましょ~よ~。\(^o^)/
by タマママ (2009-11-11 00:01) 

ちぃ親父

>タマママさん
虎太郎、言われてみれば、晴れ男っぽいなぁ。
でも折角の合コンなのに
バテバテ状態とは情けない…。
カフェいいですね〜。
室内だと虎太郎&姫も元気だろうし
また行きましょうね〜。
by ちぃ親父 (2009-11-11 21:27) 

あくびパパ

虎太郎くんもオフ会参加されてたんですね~
会いに行けばよかったです(悔しい)
以前から凄くお気に入りのイケメン君だったので、、、
あっ! 挨拶遅れました~ 大阪の影の大顔連のあくび一家です
宜しかったら私のブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
それと虎太郎君の顔とスタイル 只者ではないな?
ニックスワンさん出身でしょうか?かなりのオーラが出ています。
by あくびパパ (2009-11-12 22:43) 

ちぃ親父

>あくびパパさん
はじめまして。
オフ会参加したのですが、当日は暑く虎太郎は
すぐにバテちゃいました(涙
お察しのようにニックス出身です。
兄弟は小振りなのに、なんであんなに大きくなったんだか…
リンクの件、OKですよ。
あまり更新しないblogですが
よろしくお願いします。
by ちぃ親父 (2009-11-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のあけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。