SSブログ

Wii Fit Plus [虎太郎]

今年は寝正月を満喫している虎太郎一家。

食っちゃ寝の毎日なので体重増加が気になる所。

という訳でWii Fitで体調管理。

s-553.jpg

虎太郎「ワシ、そんなにメタボってないぞ。ちぃ親父じゃないんだから。」

 よーし、そんなにいうなら量ってみようか。

s-554.jpg

太っとる…(ちぃ親父共に)

ちなみに赤ちゃん測定も出来るので便利です。

s-555.jpg

痩せてるし…(虎太郎ママ含まず)

そりゃーこんな過ごし方してたら太るわな。

s-556.jpg

でも寝正月って最高なんだよね〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

タマママ

コタちゃ~ん!どこで寝てるの~?
相変わらず16kgの辺をウロウロしてるのね。(^◇^)
うちにもFitあるけど、封印されてるし・・・。
タマちゃんを測ったら10.6kg・・・。
タマも増えてる・・・・。
そろそろ封印を解こうかしら?(*^。^*)
by タマママ (2010-01-08 23:20) 

ちぃ親父

>タマママさん
コメント返すの遅くなってごめんなさい〜。
虎太郎、リビングのガラステーブルの下で寝ております(笑
なかなか続かないWiiFitだけど、今年はがんばるぞー!
タマちゃん家もいっしょにいかがですか(^^
by ちぃ親父 (2010-01-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましたひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。