SSブログ

ひな祭り [おこちゃま]

今日はひな祭り。娘にとって初めての節句。

s-557.jpg

じじばばに買ってもらったお雛様をバックに嬉しそう。

ちらし寿司でお祝いしようね〜(まだ食べられないけど)

 s-558.jpg

ん?なにやら後ろに怪しげな影が…。

ちなみに親父の楽しみはこちら。

s-559.jpg

軟骨の唐揚げとビール。後ろでブーたれてる人や

横でよだれを垂らしている人達の視線が痛いんですけど。

 s-560.jpg

虎太郎「わしも喰う〜」

いくら強硬手段に出られてもコレは食べれませんよ。

s-561.jpg

節句のケーキに興味津々な娘。おかあちゃんに似てスィーツ好きになるかな。

その下では

s-562.jpg

虎太郎「わしのケーキはまだかのぅ」

あなたは男の子だからまだです。

久々の更新でしたが相も変わらず賑やかな虎太郎一家です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

よもぎもち・つくしんぼ

初節句おめでとうございます(^^)
女の子の節句って色とりどりでいいですよね~。

お寿司・ビール・軟骨とみんな美味しそうなもの食べてるのに
我慢できないよね~、虎太郎くん(笑)
早く5月くるといいね~^m^
by よもぎもち・つくしんぼ (2010-03-04 22:02) 

ちぃ親父

>よもぎもち・つくしんぼさん
ありがとうございます〜。
よだれだらだらのお兄ちゃんでした(笑)
5月の節句にはどんな料理がならぶかな〜。

by ちぃ親父 (2010-03-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wii Fit Plus最近のハマりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。