SSブログ

お散歩中の楽しみ [雑記]

 近所の珈琲店にお散歩がてら行ってきました。

自家焙煎珈琲 エスプリ珈琲店

ちぃ親父はにがみを

s-569.jpg

虎太郎ママはケーキセットを注文。

s-570.jpg

珈琲好きなちぃ親父も満足なおいしさ。

最近本格的な珈琲が飲める喫茶店が少なくなったので

近所にこういう店があるのは大変ありがたいです。

娘にこの味が分かるようになるのはいつの日やら。

s-571.jpg

最近腕の力が強くなってきて、ちょっとしたものだと持ち上げるし

ハイハイもどこまででも行くようになりました。

s-572.jpg

寝入ってる時以外は目が離せなくなってきました。

なんだか座るより先に歩いてしまいそうな勢いです。

虎太郎も仲良くお昼寝。

s-573.jpg

きっとおいしいもの食べてる夢でも見てるんだろうなぁ 。

いびきがうるさいけど…。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のハマりもの4月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。