SSブログ

去年のG.W その1 [お出かけ]

去年のG.Wは淡路島に行きました。

行きは神戸からのルートだったので

途中三木SAにあるドッグランで遊びました。

s-134.JPG

虎太郎「広いしきれいで気持ちいいぞ~」 

明石大橋を初横断[わーい(嬉しい顔)]

s-135.JPG

しばらくして「国営明石海峡公園」に着きました。ここは犬同伴OK。

s-136.JPG

花がきれいだね。

s-137.JPG

暑くって早々にバテてしまいました。

s-138.JPG

虎太郎「歩くのめんどくさいぞ」 

まぁまぁ、ほら、あそこに綺麗なのがあるから行って見ようよ。

s-139.JPG

花で出来ている鳳凰でした。凄いね~

s-140.JPG

ん、この音は…

何故か虎太郎が猛ダッシュ。

s-141.JPG

そこに噴水がありました。

s-142.JPG

虎太郎「冷たくって気持ちいいぞ~」

s-143.JPG

しっかり足跡を残していきました。こんな所にまで縄をはらんでも…

今年はどこに行こうかな~

たまちゃん用の服が完成しました。

s-144.JPG

腹面

s-145.JPG

側面

s-146.JPG

首のところに名前を刺繍してみました。

s-147.JPG

女の子らしくかわいく仕上がってるかな?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

たまママ

うわ~~~~~~~っ!(゜o゜)
ありがとうございますっっ!!
本当に可愛いです!タマのイメージにぴったりだし
刺繍まで施して頂いてもう、絶句です。(●^o^●)
タグも可愛い。(*^_^*)

凄く早い仕上がりで驚いております!
お時間を割いて頂いてありがとうございます。

受け渡し日時は、タマが回復してから後日
メールを送りますので、暫く保管して下さい。
宜しくお願い致します。m(__)m

早く現物をタマに着せてあげたいです!
ママさん・親父さん本当にありがとうございました!!\(^o^)/
by たまママ (2008-05-01 23:10) 

ちぃ親父

>たまママさん
了解しました。また連絡くださいね~
by ちぃ親父 (2008-05-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛のひずめ去年のG.W その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。