SSブログ

去年のG.W その2 [お出かけ]

s-148.JPG

一年前のちぃさん。あまり変わってないみたいですが

今よりはちょっと小さいです。

s-149.JPG

鳥の植木となかよくポーズ

s-150.JPG

花がとにかくきれいでいろんな種類が咲き誇ってました。

s-151.JPGs-152.JPGs-153.JPG

池に鴨がいました。気持ちよさそうに泳いでるよ。

s-154.JPG

それを見てかちぃさんが水面でぺっちょりと…

s-155.JPG

最後にたこの花の前で記念撮影。

s-156.JPG

帰りは徳島方面に帰る為、鳴門大橋を渡って帰りました。

s-157.JPG

この時は潮の関係もあって、渦潮が発生してませんでした。残念。

今年は諸事情もあり、ちぃをあまり遠くへ連れて行けそうにありません。

近場でゆっくりと遊ばせようと思います。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

チョコラまま

去年から骨太でかわいい!!
それにしても写真絵になっててすっごく上手です~。
うちはカメラ買ったのに全然使いこなせてないんですよぉ。
今年のゴールデンウィークは近場のラン?はどうですか~。
行くとき予告してくださーい。


by チョコラまま (2008-05-02 22:23) 

たまママ

コタちゃん本当に可愛いですね。
被写体として十分勤めを果たしてるし。(*^_^*)
写真も本当に上手で写真集が出来そうです!

親父さんもママさんも技があって羨ましいです。

どこかいく時は予告して下さいね!
こっそり、虎太郎ちゃんとチョコラちゃんを見てるかも・・・^m^
by たまママ (2008-05-03 08:34) 

りゅうパパ・ママ

1年前とは思いませんでしたよ~
すんごくかわいいですねぇ~
今度は、りゅう一家もそちらに出陣しようかと考えとりま~す。
by りゅうパパ・ママ (2008-05-03 14:45) 

ちぃ親父

>チョコラままさん
そうなんですよ~。一年前からデカイです(^^
一応6日に深山公園にいってみようかなーと思っています。

>たまママさん
動き回るので虎太郎を撮影するのは一苦労です(^^;
あ、たまちゃんのいったヤマメの場所、犬同伴OKなんですか?
もしよかったら場所をおしえてください~。

>りゅうパパ・ママさん
明石~淡路は犬と一緒に入れる施設が多くて楽しいですよ~
明日は所用でのぞけませんが、楽しんでくださいね!
by ちぃ親父 (2008-05-03 20:33) 

たまママ

ちぃ親父さん今晩は!
6日に深山に行く予定なんですね?

もし行かれる様なら私もタマを連れて行こうかな。(*^_^*)
コタちゃんにも会いたいし、その時にヤマメ情報を持って行きますね!
午前か午後かわかったら、お手数ですがまた、ブログでお知らせ下さいませ。(ちぃ親父さんにメールしようと思ったんですが、なぜかso-netでパスワードが取れなくて・・・)

1回しか会った事がないのに図々しくてすみません。m(__)m
宜しくお願いします!

by たまママ (2008-05-03 21:36) 

ちぃ親父

>たまママさん
6日、11:00ごろ行こうかな~と思っています。
ヤマメ情報楽しみにしています。
by ちぃ親父 (2008-05-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

去年のG.W その1泥棒? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。