SSブログ

子供の日 [お出かけ]

今日は気温も低かったので、たまちゃんblogで紹介されていた

与島SAにドライブがてら行ってみました。

s-160.JPG

虎太郎「お出かけか、嬉しいぞ。昨日は留守番だったからのぅ」

途中たまちゃんと同じように鴻ノ池SAに寄ってみた。

s-161.JPG

車酔いもあってか、すでにバテ気味のちぃさん。

s-162.JPG

折角だからランに行ってみる。

s-163.JPG

しかしランなのに走ることなく、臭い取り&マーキングばっかり…

s-164.JPG

あの、ちぃさん…よだれが垂れてますよ。

s-165.JPG

そして、与島SAに到着。雨が急に降り出したのと

人が多かったのでちぃさんはお留守番。

s-166.JPG

虎太郎「えー、わし留守番かよ。つまんねーぞ」

ま、帰ったら良いことあるから。

ということで小旅行終了しました。今日は端午の節句なので

s-167.JPG

こいのぼりと兜に柏餅を用意しました。

s-168.JPG

虎太郎「柏餅 食わせろ~」

あの、あなた犬ですから…かわりに与島SAで買った

犬用の「讃岐うどん」を今日晩御飯であげるからね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

たまママ

コタちゃん、兜が良く似合ってますね~。
与島に行ったんですね。(^.^)
折角のお出掛けなのに天気が悪くてちょっと残念でしたね。

ワンコ用のおうどんがあったんですね!!
全然気が付きませんでした。(-_-;)
また、機会があれば今度はうちも買ってあげようかな。(^^♪
by たまママ (2008-05-05 19:53) 

ちぃ親父

>たまママさん
そうなんですよ~
ワン用のうどんがあったんですよ。
早速今日の晩御飯にしてみました。
by ちぃ親父 (2008-05-05 21:01) 

りゅうパパ・ママ

兜がすんごく似合ってま~す。
屋島はいっぱいの人だったんだろねぇ~
ワン子用うどんがあったとは、びっくり!!


by りゅうパパ・ママ (2008-05-05 21:55) 

のの

石砂利でクールダウン中の虎太郎さん可愛いですー☆
ガスもランではニオイ嗅いで・・・マーキングして・・・ヨダレたらして・・・よだれ撒き散らしています^^;。

わんこ用の讃岐うどんってあるんですねー。
人間用とどう違うのでしょうかね(笑)??

こちらのブログ「読んでるRSSに登録」しているのに全然更新情報が取れていないのです・・・涙。なんでだろう・・・。
by のの (2008-05-05 22:44) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
G.W中ということもあって結構人いました。
犬用うどん、前も買ったことがあるんです。

>ののさん
塩をつかってない麺らしいです。
つゆもかなり薄味になってました。

so-netのせいですかねぇ。
こちらもののさんのブログ 04/25 NEWになってます。
by ちぃ親父 (2008-05-06 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泥棒?深山公園のランにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。