SSブログ

深山公園のランにて [お出かけ]

今日はG.W最後ということで、深山公園のドッグランに行きました。

s-169.JPG

暑さ対策に保冷剤入りのバンダナとたすきを装備[ぴかぴか(新しい)]

s-170.JPG

でもすぐにバテました。日陰で水飲み中。

ちょっと落ち着いたので、ラン内を歩いてみる。

s-171.JPG

ここのランは大型犬と中型・小型犬にサークルが

分かれてたんだけど、中型・小型犬サークル中では一番大きかったのでは…

s-172.JPG

間違われやすい犬どうし挨拶。黒パグちゃんめっちゃかわいかったです[わーい(嬉しい顔)]

s-173.JPG

しばらくして、タマちゃん、チョコラちゃんがやってきました。

s-174.JPG

上手に挨拶出来るかな?

s-175.JPG

…虎太郎は我が道を行ってるねぇ。

タマちゃん、チョコラちゃん、暑い中お疲れ様でした。

s-176.JPG

帰りの車にて、完全にバテて、寝息が聞こえてました。

きっと「ランって楽しい~」って夢を見てたんだろうなぁ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

たまママ

ちぃ親父さん・ママさん今日は本当にありがとうございました!!
とても可愛い服とバンダナを作って下さいまして本当に嬉しいです!

主人もコタちゃんに会えなかったのを残念がっていました。
また、一緒に遊んで下さい。m(__)m
by たまママ (2008-05-06 18:15) 

チョコラまま

今日は暑い中、本当にありがとうございました。
チョコラ用のかわいいバンダナまで用意してくださってて、
とってもとってもうれしかったです!!
これからがんがん活躍させてもらいます。

コタちゃんやっぱりかわいかった~!
あの後、ブルドッグちゃんをみたのですが、コタちゃんに
慣れていたせいかあんまり大きく感じなかったんですよねー。

ぜひ、また一緒に遊んでください!!
by チョコラまま (2008-05-06 18:58) 

ちぃ親父

>たまママさん
いえいえ~こちらこそ、ヤマメの情報をいただいたり
お菓子をいただいたりありがとうございました!
あまり暑くならないうちに一度行きたいと思います。
今日は元気なたまちゃんと遊べて楽しかったです~
また遊んでくださいね!

>チョコラままさん
バンダナよかったら使ってください~
チョコラちゃん、すりすりしてくれてとても嬉しかったですよ~
また巨大児虎太郎と遊んでください!
by ちぃ親父 (2008-05-06 20:57) 

りゅうパパ・ママ

おっ三山公園に行ったんですかぁ~
たまちゃん・チョコラちゃんもおるぅ~
今度、遊ぶ時是非声をかけて下さいねぇ~
たまちゃん・チョコラちゃんに久しぶりに会いたいけんねぇ~
ブヒの集まる所は是非行きたいけんねぇ~
(あのガウガウ男はどっかにしばり付けておればえ~けん!!笑)
PS.この間の広島空城部隊が来る時、お声をかけなくてゴメンなさいねぇ~。実はりゅうパパが仕事じゃったけん、困るかなぁ~って思いましたので・・・)
by りゅうパパ・ママ (2008-05-06 21:12) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
はーい、分かりました。今度行くときには
声をかけますね~。
広島の件、気にしないでくださいね。
また今度さそってくださいね。
by ちぃ親父 (2008-05-07 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の日讃岐うどん for DOG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。