SSブログ

ばら祭り [お出かけ]

ヤマメを食べ終わった後、時間が早かったので

s-234.JPG

バラ好きの嫁が行きたがっていた「福山ばら祭り」に到着[手(チョキ)]

s-235.JPG

戦後の復興と平和を願い、市民が植えたのがきっかけだそうです。

バラ公園には5,500本のバラがあるそうです。入場料無料がうれしい~。

s-236.JPG

ちぃさんも喜んでるかな?

s-237.JPG

凄く綺麗でした。園内はバラの香がしてて気分もまったり~

s-238.JPG

人が多かったのと車酔いでちょっとバテ気味なちぃさん。

ばら祭りに来ていた人から「かわいい~」って言われました。良かったねー。

s-239.JPG

帰りの車中にて、ぐっすり寝てました。

せっかくのばら祭りだったのですが、人が多くってゆっくり見れなかったのが残念。

来週は深山公園のイギリス庭園に見に行こうかな~。

ランもあるからゆっくり遊べるしね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

たまママ

うわ~~っ!バラがとっても綺麗ですね。
癒されますよね。お花って!私も植物大好きです!

来週は深山に行くんですね?  ・・・何曜日?←怪しい

もしかしたら会えるかもしれませんね!(^_-)-☆ウフッ
by たまママ (2008-05-19 19:35) 

りゅうパパ・ママ

ちぃ親父さん、福山に来たんですねぇ~
バラの町、福山にようこそ!!
昨日、来たんですかぁ~?
今回は人すごかったみたいですよ~
な・なんと、約18万人だったみたいです。
by りゅうパパ・ママ (2008-05-19 20:27) 

ちぃ親父

>たまママさん
バラとっても綺麗でしたよ~。
来週の日曜日に行こうと思ってます。
会えたら良いですね!

>りゅうパパ・ママさん
そんなに多かったんですね~。どうりで・・・
実は嫁が数年前にバラ祭りに出演したことがあるらしいです・・・
by ちぃ親父 (2008-05-19 21:02) 

チョコラまま

バラとっても綺麗です~~!
やまめでおなか満たして、綺麗なお花って素敵なコースですね!
やっぱり女性はバラですよね~。

来週深山公園ですね!! ←こわい

会えたらいいなぁ~~。
by チョコラまま (2008-05-19 21:14) 

ちぃ親父

>チョコラままさん
ヤマメとっても美味しかったです。
岡山県内なのでオススメです。
日曜日、会えたら良いですね(^^
by ちぃ親父 (2008-05-19 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマメの釣堀最近の食事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。