SSブログ

ラン! [お出かけ]

天気も持ち直したので、深山公園のドッグランに行って来ました。

s-250.JPG

イングリッシュガーデンがペット入場禁止だったので 

虎太郎ママだけ行って来ました。親父と虎太郎は早速ランへ。

ランでM・シュナウザーくんと遭遇。

s-251.JPG

しっかり遊んでもらいました。(また後ほど動画を紹介します)

しばらくするとタマちゃん登場。

s-252.JPG

M・シュナウザー君と三人で仲良く遊びました。

遊びつかれたのか二人共ぺっちょり。

s-253.JPG

そうこうしているとチョコラちゃんも合流~

s-254.JPG

タマちゃんとチョコラちゃんは大の仲良しで

楽しそうに遊んでました。一方虎太郎はバッテリーが切れたのか

充電モードに入ってしまいました。

s-255.JPG

背中にバッテリー保冷剤を背負って充電中の虎太郎。

明日に続く…


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

チョコラまま

今日は一緒に遊べてとっても楽しかったです~!
しかもシャンプーまで一緒にさせてもらってありがとうございました。
今いい香りがしてて、ランの帰りシャンプー、病み付きになりそうです。

だんだんコタちゃんの大きさにも慣れてきましたよ!
(コタちゃんが振り向いたときはお顔が大きくてびっくりしちゃったけど。)

今日はランにフレブルが一杯で幸せでした~。
ぜひぜひまた遊んでください!
by チョコラまま (2008-05-25 18:34) 

りゅうパパ

楽しく遊んだんですねぇ~
久々に、たまちゃん・チョコラちゅんに会いたかったぁ~が、残念。
今日はそんなに、フレブルが集まったん?すげぇ~
やっぱ、行っとけば良かったぁ~(後悔後にたたずです・・・)
ちぃ親父さん、後日すげぇ~楽しみにしてますので、是非・是非UPを
おねげぇ~します。

コタちゃんが、背負っている保冷剤が、とっても小さく見えてしまう、りゅうパパで~す。(笑)
by りゅうパパ (2008-05-25 18:48) 

たまママ

今日はお疲れ様でした。
今日もタマ・飼い主共々沢山遊んで頂いてありがとうございました~!
やっぱり生のコタちゃんが最高です!\(^o^)/

セルフウォッシュまで、ご一緒させてもらって、しかもシャンプー&リンスまで貸してもらって、本当にありがとうございました!

続きのブログが楽しみです!シュナウザー君と遊んでるコタちゃんが見れるんですか?あ~、早く見たい~~!
ムービーコタちゃん、楽しみにしてま~す!(^_^)/~

追伸:個人的な事で大変申し訳ございませんが、私の携帯にメールか電話を頂けないでしょうか?夜遅くても可です!(^^ゞ


by たまママ (2008-05-25 21:33) 

ちぃ親父

>チョコラままさん
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました。
みんなで混浴して楽しかったです。
また遊びましょうね~

>りゅうパパさん
偶然ではありますが、BUHIが多かったです。
女の子ばかりだったので、りゅう君が来てたら
二人してモテモテでしたよ。
またランに行くときは、報告しますので
時間が合えば遊んでやってくださいね。

>たまママさん
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました。
ムービーは明日アップしますね~
ちょっと活発な虎太郎を楽しみにしておいてください。
(家ではこんな感じで暴れん坊です)

嫁が後ほど携帯にメールしますので、よろしくです。
by ちぃ親父 (2008-05-26 20:04) 

のの

ぷぷぷ。
背中の保冷剤・・・ちゃんと安定してますね(笑)。
by のの (2008-05-29 00:34) 

ちぃ親父

>ののさん
この保冷剤普通サイズなんですよ。
どんだけ虎太郎でかいんだー!?
by ちぃ親父 (2008-05-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨模様ラン! -2- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。