SSブログ

ラン! -2- [お出かけ]

まったり充電してると、新たなBUHIの女の子『たまよ』ちゃんが登場[ー(長音記号1)]

どこかで見たことがあるなぁ…と思っていたら「ブヒの大騒ぎ」に登場してました。

s-256.JPG

とても綺麗な毛並で、思わず[手(パー)]さすさす~[ハートたち(複数ハート)]

s-257.JPG

『チョコラ』ちゃんと『たまよ』ちゃん。どちらも可愛い[黒ハート]

そうしていると、これまた「ブヒの大騒ぎ」の『はな』ちゃん登場[exclamation]

s-258.JPG

かわいいパイドの女の子。虎太郎、まさにハーレム状態[揺れるハート]

ドッグランの受付の人が「今日はフレブルのオフ会ですか?」と聞いてきたぐらい

BUHI率が高かったです。

他にもいろんな犬、人と遊んでもらいました。

s-259.JPG

ダックスさん

s-260.JPG

コーギーさん

s-261.JPG

虎太郎「遊んでくれて、ありがとさん」

この後、ホームセンターのセルフウォッシュコーナー[いい気分(温泉)]

タマちゃん&チョコラちゃん&虎太郎ファミリーで行きました。

ランで汚れた身体も綺麗になったよ~[ぴかぴか(新しい)]

お腹が空いたので、虎太郎ファミリーはニックスワンカフェにGo[exclamation×2]

ランで一緒だった『たまよ』ちゃんファミリーに、ニックスの駐車場にて遭遇[わーい(嬉しい顔)]

入れ違いだったので、残念ながら挨拶だけになりましたが…

目的の[かわいい]ボルゾイパフェ[かわいい]も食べて大満足[手(チョキ)](写真撮るのを忘れたのが失敗でした[もうやだ~(悲しい顔)]

本当楽しい一日でした。でも流石に疲れたのか、虎太郎は帰った途端爆睡しました[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

りゅうパパ

おっすごいですねぇ~
かなりBUHIさんが集まって!!
すんごく楽しかった事がわかるよ~
コタちゃんはほんま、ハーレム状態じゃったねぇ~
超うらやましぃ~
by りゅうパパ (2008-05-26 20:25) 

たまママ

コタちゃん長時間遊べましたよね~。
やっぱり、ハーレムが良かったのかしら?(^◇^)

ちぃ親父さんのブログ写真は画像がとっても綺麗ですね!
凄く鮮明に写ってて羨ましい~。
明日、動画を楽しみにしています!

ニックスにコタちゃん達が居たなんて!たまよちゃんも居たなんて!
く~~、ストーカーとして失格です。(>_<)   (*^。^*)

また、是非遊んで下さいね~!

P.S. 連絡ありがとうございました。(^_^)/~
by たまママ (2008-05-26 21:18) 

はな

今度は、ゆっくり遊んでぶひ~
by はな (2008-05-26 22:19) 

チョコラまま

写真、ホント綺麗だし上手です~。
いつもチョコラの写真載せてもらってありがとうございます!
わたしもブログはじめようかな?

あの後ニックスに行ったんですね~。
私はネイバーズでお腹満たして帰りました~!

またランがブヒブヒしてたらいいですね!

PS 勝手なお願いをしてしまってすみませんでした。
   ホント助かりました。ありがとうございます!
   
by チョコラまま (2008-05-26 23:05) 

ひーたん

初めまして~
我が家の次男坊の迅が虎太郎くんと兄弟だという事が判明して
喜んでいます。
プロフィールのところにあったパソアドでメールを
送ったのですが届いてましたでしょうか?
by ひーたん (2008-05-27 14:25) 

ちぃ親父

>りゅうパパさん
偶然にもいっぱいBUHIが集まってました~。
ランの85%はBUHIでした(笑)

>たまママさん
ホントに長時間遊んでいただいてありがとうございました~。
前日のTVでボルゾイパジェを紹介していたので行ってみました!
P.S.連絡ありがとうございました!

>はなさん
こちらこそ、又遊んでくださいね~
by ちぃ親父 (2008-05-27 18:10) 

ちぃ親父

>チョコラままさん
ブログぜひ始めてください!チョコラちゃんのかわいい姿みたいです!
P.S.いえいえ、お誘いいただいてありがとうございます!

>ひーたんさん
はじめまして!
メール拝見しました!!ホントにそっくりで感動しました。
ぜひ迅くんとお会いしたいです~!
by ちぃ親父 (2008-05-27 18:14) 

たまよさん

ランではご一緒して頂きありがとうございました。
ニックスでは入れ違いでしたねー、残念です。
はじめてみる虎太郎くんはカンロクたっぷりでした。
うらやましぃー!
またご一緒させてくださいね!!
by たまよさん (2008-05-27 22:59) 

ちぃ親父

>たまよさん
ランでは遊んでいただいてありがとうございました!
たまよちゃんつやつやですね~。うらやましいです。
また遊んでくださいね!
by ちぃ親父 (2008-05-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラン!泥棒と警察? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。