SSブログ

お留守番 [雑記]

今日、虎太郎はお留守番。良い子にしといてね。

s-275.JPG

虎太郎「何でわし、留守番なんや…」

s-276.JPG

なぜなら由加神社本宮へ行く為。流石に犬同伴は無理でしょう。

祈願を済ませ、なるべく早めに帰ることに。

虎太郎帰ったよ~[わーい(嬉しい顔)]

s-277.JPG

なんか怒ってるような…[ふらふら]

s-278.JPG

s-279.JPG

早速悪さを始めるちぃさん。[あせあせ(飛び散る汗)]

s-280.JPG

しまいにはフテてしまいました。 

さみしかったんだね。ごめんよ~。来週は一緒に行こうね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

たまママ

コタちゃん完璧にフテていますね。(^_^;)
また、可愛い~。
コタちゃんも注目されたい時は悪さに走るんですね。
うちもそうです。(^◇^)

由加山に行ったんですね。
今日はタマも玉野に居たんですよ~。


by たまママ (2008-06-01 19:48) 

のの

ほんとだ、ほんとだ、ふてくされてる~^^。
こんな風にフテちゃう虎太郎さんの愛嬌が悪戯しても許せちゃいますよね~。

by のの (2008-06-01 22:34) 

りゅうパパ・ママ

コタちゃん、残念じゃったねぇ~
ふたれてこそ!!男の子ですな(笑)
とっても愛嬌があっていいですねぇ~
by りゅうパパ・ママ (2008-06-02 08:53) 

ちぃ親父

>たまママさん
フテると暴れるか端の方にいって殻に閉じこもるかのどちらかです。
たいてい前者の方なんですが(^^;
タマちゃん、ランに行ってたんですね。
虎太郎も連れて行けば良かったなぁ。

>ののさん
暴れてるときは、こいつ~と怒ってしまうのですが
フテてしまうと、今日は構ってあげられ無かったからと
甘やかしてしまいます。いかん、いかん。

>りゅうパパ・ママさん
フテた後の強烈なダダこねをされたら
デパートのおもちゃ売り場の子供を思い出して
苦笑いしてしまいます。親バカですが、かわいいものです。
by ちぃ親父 (2008-06-02 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川原までその瞳に映るもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。