SSブログ

焼きいも [虎太郎]

ちぃの大好物『焼きいも』を買ってきた。

s-318.JPG

早速、匂いを嗅ぎつけたのかテーブルに寄ってきた。

s-319.JPG

と、次の瞬間。

芋パワー恐るべし…。流石に行儀が悪いので『おあずけ』

s-320.JPG 

虎太郎「わし、反省してるからクレ!」

とても反省してるようには見えないけど、しょうがない、少しだけだよ~。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

りゅうパパ・ママ

お芋ですねぇ~
超おいそうで~す。
この後のプッ・プッ・プッ~を想像してしまいました・・・
芋大好きなんじゃねぇ~
by りゅうパパ・ママ (2008-06-12 21:34) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
そうなんですよ~。お芋大好きです。目がありません。
そしてご想像どおり、立派な「ぷぅ~」をします(^^
by ちぃ親父 (2008-06-12 21:52) 

のの

お、虎太郎さん・・・カメラ目線?
と思いきやすばやい強奪っぷりですねぇ(爆)。

お芋好きなBUHIっこ多いですよね。
でもそのあとの・・・ガス・・・(あ、うちの坊主じゃなくってもっとくっさいヤツです)強烈ですからほどほどにしないと~ですね^^。
by のの (2008-06-12 23:37) 

たまママ

お~!コタちゃん凄いジャンプ力ですね~!
まさか、あんなに飛ぶなんて。びっくらこい~た びっくらこいた~!
でも、焼き芋と一緒に映ってるコタちゃん。なんて可愛いの~!
マンガみたいですね。(^◇^)

焼き芋食べれて良かったね!
by たまママ (2008-06-13 18:31) 

ちぃ親父

>ののさん
食べ物を強奪するときの勢いはすごいものがあります(^^:
確かにお芋を食べたあとのガス(あ、ガス君じゃないです~。
お尻からでるぶんです~。)はすごい香りがします(^^

>たまママさん
凄いですよ~。ジャンプするんですよ。
ここなら届かないだろうと思っても、届いちゃったりするので
注意が必要です(^^
「食べ物への執念は誰にも負けん!」by虎太郎
by ちぃ親父 (2008-06-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マナーバンドNEW ひづめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。