SSブログ

マナーバンド [お出かけ]

昨日の続きです~。

セルフウォッシュ後、おやつのクッキーを買いにニックスワンへ。

時間があったのでカフェでお茶することにしました。

s-314.JPG

マナーバンド装着!

s-315.JPG

なんだかパツンパツン。

去年の2月頃『Lサイズ』を買ったにもかかわらずもう小さいし、しかも動くと外れちゃう。

「なんじゃ~。腹がきついぞ~。」

s-316.JPG

おまけに抜け毛防止で服を着せたものだから、ご機嫌の悪いこと。

s-317.JPG

「ちっ、こんな格好やってらんねーよ[むかっ(怒り)]

まあまあ、そう怒らずに・・・。似合ってますよ。嫁の作成した服。

でも、店長さんならびにカフェ姉さんとあそんでもらえてご機嫌アップ[グッド(上向き矢印)]

現金なやつめ。

マナーバンド作らないとねー。作成意欲がわかないんよね。By虎太郎ママ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

のの

洋服着せられて機嫌斜めですか~^^。
カッコイイ洋服なのにぃ。
マナーバンド、市販のタイプは小さいですよね。
一番大きいのでもガスもパッツンパッツンです。
虎太郎ママさん、早く作ってあげて~(笑)。
by のの (2008-06-11 00:13) 

りゅうパパ・ママ

マナーバンドはかっこえ~ねぇ~
服も超似合ってますよ~(センスよすぎで~す)
ご機嫌ななめじゃったね、コタちゃんは!!
by りゅうパパ・ママ (2008-06-11 19:52) 

ちぃ親父

>ののさん
そうなんですよ。虎太郎は洋服が嫌いのようです(^^;
マナーバンド、必需品だから作らないと・・・

>りゅうパパ・ママさん
服は嫌いのようです。生まれたままの姿が好きみたいです(^^
でもマーキング癖のある虎太郎にはマナーバンドは必要なんですよねー。
by ちぃ親父 (2008-06-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃぷちゃぷ。焼きいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。