SSブログ

ちゃぷちゃぷ。 [虎太郎]

チョコラちゃんのお誕生日会の前に、セルフウォッシュに行ってきました。

s-309.JPG

チョコラちゃんに会う前に綺麗にしとかないとね。

s-310.JPG

ごしごし。

換毛期なのか凄い抜け毛。これだけ抜けると体重減ってるかも?そんなことないか。

s-311.JPG

「はひ~。極楽、極楽。いい湯じゃの~。」

s-312.JPG

「まだ終わらんのか?」

ドライヤーはちょっと苦手な虎太郎さん。降りたいモードに入ってました。

s-313.JPG

「どうじゃ、この姿。かっこえーじゃろー。」

ツヤツヤぴかぴかになった虎太郎。

でもこの時期は3日ほどしかもたないよねー。とほほ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りゅうパパ・ママ

きれいになったですねぇ~
すげぇ~ツヤツヤですね!!
ほんま、この時期は、3日持てばいいですよねぇ~
毎日洗いたい気分だけどねぇ~
by りゅうパパ・ママ (2008-06-09 21:54) 

チョコラまま

そうだったんですねー。
チョコラはシャンプー前日のちょっと臭い体でした。
コタちゃんごめんね~。レディなのに・・・

今日はコタちゃんの誕生日記念のマネをして
シャンプーコースやってもらいましたー。

久々におひげがなくてレディレディしてますよー。
by チョコラまま (2008-06-09 23:08) 

のの

おお~水もしたたるイケメンですよぉ。
虎太郎さんも抜け毛すごいっすか?
我が家もなんですよー。
抜け毛でぬいぐるみができそなくらいです・・・涙。
by のの (2008-06-09 23:30) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
すぐに汚れてしまいますよね~。
気分的には毎日洗いたいんですけど、体力が・・・。

>チョコラままさん
プロのシャンプーですね!
おひげがないとすっきりしたお顔にみえますよね~。
虎太郎はひげが伸びかけてきてちくちくします(^^

>ののさん
抜け毛すごいですよ~。
掃除を一日怠ると、床がすごいことになります(^^;
この毛、何か再利用できないかなー(笑)
by ちぃ親父 (2008-06-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日パーティマナーバンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。