SSブログ

誕生日パーティ [お出かけ]

虎太郎とよく遊んでくれるチョコラちゃんが、先週1歳のお誕生日を迎えました。

s-301.JPG

ありがたいことに虎太郎ファミリー、お誕生日パーティに招待してもらいました。

場所は「Neighbor's Dog Cafe」 ここは初めてなので楽しみ~

s-302.JPG

中に入るとブヒの大騒ぎメンバーの銀太くんと蘭ちゃんに遭遇~。

銀太くん、チョコラちゃん、虎太郎で一緒に仲良く遊びました。

そして、じゃーん。

こちらがチョコラちゃんのBirthday Cake[バースデー]とってもかわいい♡

s-303.JPG

チョコラちゃんお誕生日おめでと~[ぴかぴか(新しい)]

s-304.JPG

虎太郎もケーキをおすそわけしてもらいました。

s-305.JPG

うまうま~。

s-306.JPG

虎太郎、いやしん坊さんだから、チョコラちゃんのケーキに手を出しちゃいました。

s-307.JPG

あの~私の誕生日ケーキなんですけど。 

この後もチョコラちゃんと楽しく遊びました。

またブヒの大騒ぎのメンバーでドイツの森オフ会でもお会いした

武蔵くんも来店して、一緒にチョコラちゃんの誕生日をお祝いしました。

s-308.JPG

いろんなBUHIとも出会えて、ケーキもいただいて、いっぱい遊んで

とっても楽しい一日でした。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

りゅうパパ・ママ

ここは、りゅう一家も行った事ありま~す。
ご飯もおいしいよねぇ~

この場をお借りして、チョコラちゃんお誕生日おめでとうございま~す。

銀ちゃん、蘭ちゃん、武蔵君と会ったんですねぇ~
超おもろかったっと思いま~す。

コタちゃん、ダメよ~チョコラちゃんのケーキ食べたら(笑)
by りゅうパパ・ママ (2008-06-08 20:36) 

チョコラまま

今日は楽しい時間をありがとうございましたー!
昨日いいなぁーと眺めていたカフェマットまでいただけて
とっても感激でした。

ずっと動きまわってるコタちゃんもはじめて見れたし。
チョコラのことも覚えてくれてる感じがしてうれしかったです!

りゅうパパさんママさんありがとうございます~!

またランでみんなで遊べたらうれしいです!




by チョコラまま (2008-06-09 01:12) 

ひーたん

ちぃの謎が解けました~(笑)
うちの長男も本名はマーブルなんだけど
ぶるおぶるおと呼ぶのでぶるおが本名って思ってる人
多いみたい。同じくどっちで呼んでも反応します(爆)

虎太郎くんも耳痒くなるんですね~
迅も一緒です(さすが兄弟?)
汚れるのも早いし遺伝?体質?なのかもしれませんねぇ・・・

迅をよく知ってる友達に兄弟が見つかった嬉しさから
ここの事を教えてしまいました~(勝手にすみません)
やっぱり似てるって言ってました!
はぁ~早く会いたいです(笑)
by ひーたん (2008-06-09 07:42) 

武蔵ママ

昨日は久々に岡山向け・・あ、そうだどうせ食事するならと寄ったカフェ・・入ってみると・・なんとコタくん チョコラちゃんが・・武蔵がいきなり飛ばしてしまい失礼しました~そして誕生日ケーキまで頂いて有難うございました~もう少し早ければ銀ちゃん蘭ちゃんにも会えたな~そして笑える武蔵の顔最高ですね~目が飛び出てきそう~コタちゃんの貫録にびびっていましたね~
by 武蔵ママ (2008-06-09 16:53) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
ご飯とってもおいしかったです!
たーくさんのBUHIと会えて充実した一日でした。

>チョコラままさん
お誕生パーティに誘っていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったですよ~。
チョコラちゃん、虎太郎といっぱい遊んでくれてありがとう!
またラン行きましょう!

>ひーたんさん
そうなんですよ~。すぐかゆかゆになってしまいます。
迅くんもなんですねー。やっぱり血筋でしょうか?
お友達に紹介してくださってありがとうございます!
ホントに早く会いたいです!

>武蔵ママさん
お会いできて嬉しかったです~。武蔵くん虎太郎の顔のデカさに
驚いてましたねー。また機会があったら是非遊んでくださいね!

by ちぃ親父 (2008-06-09 21:39) 

のの

お誕生日会、たのしそう~。
なんだか子供の頃、御呼ばれしたお誕生日会、思い出しちゃいました(笑)。
虎太郎さんも沢山BUHIちゃんに出会えて満足ーですね^^。
by のの (2008-06-09 23:32) 

ちぃ親父

>ののさん
楽しかったです~。
虎太郎も屋内だったので涼しかったのか、しっかり遊んでましたよ。
by ちぃ親父 (2008-06-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェマットちゃぷちゃぷ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。