SSブログ

カフェマット [雑記]

嫁が虎太郎の為にカフェマットを作りました。

s-297.JPG

虎太郎「カフェマットってなんじゃ??」

s-298.JPG

ドッグカフェなどに行った時に敷く、小さく折りたためる2wayマットです。

s-299.JPG

裏側はトイレシーツや保冷剤、カイロを入れたり出来ます。

あまり気に入らなかったのか大暴れ!

s-300.JPG

嫁に怒られてシュン…としている虎太郎。

ま、流石に作りたてを咬まれると、怒られてもしょうがないよなぁ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のの

素敵なカフェマットなのにぃ~。
ポッケも付いて機能抜群なのに・・・・
何が気に入らなかったのでしょうかね?????

先日は、、、励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで吹っ切れました。
これからもどうぞよろしくです♪
by のの (2008-06-07 21:31) 

りゅうパパ・ママ

すごいマットですねぇ~手作りとは!!
今、お~いママ!!コタちゃんママすごいもん、作ってるよ~って
言ったら"凄過ぎ"って言いました。
今度、りゅうのもよろしくお願い致します。(笑)
by りゅうパパ・ママ (2008-06-07 21:43) 

チョコラまま

中に色々入れられるなんて、機能抜群ですねー!
ママさんよくアイデア浮かびますね~。
いつもかわいいデザインだし。
チョコラにもひとつお願いします。(笑)

コタちゃんは・・・新しいもの見たらそうなっちゃいますよねー。

明日楽しみにしてまーす!


by チョコラまま (2008-06-07 23:32) 

ちぃ親父

>ののさん
色が気に入らなかったのでしょうか・・・
はたまた柄が気に入らなかったのでしょうか・・・(笑)
できあがったとたん振り回しました(TT
ののさん、元気になられたようでよかったです!
こちらこそよろしくお願いします!

>りゅうパパ・ママさん
実はとってもお手軽作品です(^^
りゅう君のどんな柄がいいかな?

>チョコラままさん
今日はいろいろとありがとうございました!
とっても楽しかったです。
by ちぃ親父 (2008-06-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィラリアの薬誕生日パーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。