SSブログ

BUHI vol.7 [雑記]

BUHI vol.7 を買ってきました。

BUHI 7 (OAK MOOK 220)

BUHI 7 (OAK MOOK 220)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2008/06/28
  • メディア: 大型本

イメージカットに応募したのですが、載ってませんでした。残念。

やはり写真の上手い人は採用されてるような気がします。

もっと構図やテーマをしっかり考えて撮らないとね~。

と、その前に写真の腕も上げないと…

ちなみに応募した写真はこちらです。

s-214.JPG

表紙の秋彦くんにはとても勝てない写真だったね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

たまママ

ぬお~。コタちゃんとっても可愛いです~!

あ~、でも、私は既にコタちゃんファンだから
正当な判断は出来てないかも・・・。
ごめんなさい。m(__)m
どのコタちゃんを見ても常に可愛さランキングの上位にいます!

次回に期待しましょう!
次はタマも自慢には載らないので、イメージに挑戦だ!
by たまママ (2008-06-30 23:20) 

のの

虎太郎さんの眼・・・何か言いたげな表情大好きです♪
いい味だしてると思うけどナー。

最近、BUHIイメージカット数も少ないですよねー。
ってか、今回は「写真が多い」号でしたね。
そして、今回も「うちの子・・・」に載らなかったガスパールでした^^;。
by のの (2008-06-30 23:58) 

りゅうパパ・ママ

ほんま、お互い残念じゃったねぇ~
今度は絶対イメージ狙いましょ~ねぇ~
ぜ・ぜたいよ~
by りゅうパパ・ママ (2008-07-01 18:36) 

スノーホワイト

おつかれッス!
毎日応援してます。表情に品があって大好きです。
BUHIvol7にうちの子載りました。
今日はみんなにメールしまくろうと思っています。
by スノーホワイト (2008-07-01 21:22) 

ちぃ親父

>たまママさん
かわいいといってくださってありがとうございます!
次回、イメージ一緒にがんばりましょうねぇ~。

>ののさん
今回はイメージ少なかったですね~。
実はまだじっくり読んでないのです(^^;

>りゅうパパ・ママさん
りゅうくんも残念でしたね~。
次回一緒にがんばりましょうね~。

>スノーホワイトさん
応援ありがとうございます!
掲載おめでとうございます~。今日はお祝いですね!
by ちぃ親父 (2008-07-01 22:27) 

miwa

モモは、BUHIに2回の応募でくじけてしまいました!!
次回こそは、がんばりましょう!

by miwa (2008-07-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の散歩挑発? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。