SSブログ

PE・CHA Vol.3 [雑記]

『PE・CHA Vol.3』が発売されてたので買ってきました。

PE・CHA Vol.3 (タツミムック)

PE・CHA Vol.3 (タツミムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2008/06/30
  • メディア: 大型本

その中に「脱・メタボ宣言」というコーナーがありました。

とても参考になり、実践しようと思った矢先、以下の文が…。

「体重と同じだけのkmを一日に歩くように」

って虎太郎だと約16km歩くことに…。

虎太郎以前に飼い主の方が先にバテてしまいそう。

てなことで、あっさり却下してしまいました。

 s-372.JPG

とはいえ、これ以外は実践出来そうなものもあるので、少しずつやろうかな~。

ちなみに本当に小さくですが、虎太郎載ってたりします。さぁ、どこでしょう?

112ページの『One One TV』のウェブ画面に載ってます。

嬉しいことに編集部のオススメに入ってました。

http://oneone.tv/bulldog/

コラボ企画とかやってるみたいなので、PE・CHA本誌に掲載されるかも。

面白い動画が撮れたら、アップしてみてはいかがですか?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

たまママ

え~~っ!
マジですか?そんなに歩けないっしょ!
1.6kmの間違いでは?(どうぞ間違っていて下さい)←お祈り中

と、とにかく(動揺中)ペチャを買お。
初めて買ったBUHI本がペチャだったの。(*^_^*)
コタちゃん探しますね~!
by たまママ (2008-07-02 22:53) 

のの

え~~~~そんなに歩くんですカー!?
ってPECHA買ったのに読んでない私・・・・。

動画、みたことあるのでしたー^^。
私も投稿してみようかな~。

そうそう、PECHA、洋服のモデルになったフレブルとボステリ、お友達なんですよー。
by のの (2008-07-02 23:44) 

チョコラまま

ほんとですか~~!絶対無理!
ぺちゃまだ見てないです。
買ったらコタちゃんをまず探します!

今日すごく暑かったですね~。
冷房切るとチョコラは、ハーハーなってました。
先が思いやられます。
by チョコラまま (2008-07-03 19:39) 

りゅうパパ・ママ

脱メタボは耳痛いのぅ~
実は、りゅうパパ痩せている様に見えて、おなかだけは、
84cmなんよ~(涙)
コタちゃん、りゅうパパと一緒(?)にメタボ対策しましょ~(笑)
コタパパ・ママさんは、絶対にそ~は見えないけどねぇ~
by りゅうパパ・ママ (2008-07-03 20:14) 

ちぃ親父

>たまママさん
ホントにね~。絶対無理な気がします(笑)
地味~に載っているので見つけてくださいね~。

>ののさん
実は我が家も最後からチラチラ~とみたのみです(^^
お友達はハルくんとビビちゃんですか??
是非動画投稿してみてくださ~い。

>チョコラままさん
ホント暑かったですね。
夕方の散歩でもすぐバテバテでした(^^;
梅雨が明けたらどうするんだー!

>りゅうパパ・ママさん
りゅうパパさんそんなあるようにみえないですよ~。
ちぃ親父も最近メタボ気味です(^^;
・・・夏はビールが美味いですよね~。

by ちぃ親父 (2008-07-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑発?表紙! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。