SSブログ

桃ジュース [虎太郎]

実家で桃を貰ったので、桃ジュースを作ってみました。

s-388.JPG

すると虎太郎が気になるのかちょくちょく見回りに来ます。

s-389.JPG

食べ物のにほいがしたのか…。勘の鋭い奴め。

しかたないので、ちょっとだけおすそわけ。

s-390.JPG

ひんやりしておいしかったのか、ペロリと食べちゃいました。

s-391.JPG

虎太郎「なかなか美味かったぞ。おかわり!」

あまり食べるとお腹壊すからダメ!

桃のおいしい季節がやってきましたね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

りゅうパパ・ママ

岡山と言えば桃ですねぇ~
コタちゃんは、桃ジュースと直接食べるのは
どっちが好きなんですか~
もっか、BADBOY's軍団は直接ガフガブ食べま~す。
by りゅうパパ・ママ (2008-07-12 21:57) 

たまママ

ぬお~、フレッシュ桃ジュース美味しそ~!
私は桃の加工品はちょっと苦手なんですが
フレッシュピーチは大好きです!
冷やして頂く桃は美味しいですよね~。
コタちゃんも満足そうですね!(*^。^*)
おねだりの顔がめっちゃキュートです!
by たまママ (2008-07-12 23:46) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
虎太郎はどちらも大好きです。
直接でもジュースでも何でもOKみたいです。

>たまママさん
普通に食べるには熟れ過ぎてたので
ジュースにしました。
虎太郎、とても気に入ったようでおねだりがしつこかったです。
by ちぃ親父 (2008-07-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。