SSブログ

海 [お出かけ]

先週お留守番を頑張った虎太郎の為に、海に連れて行く事にしました。

s-392.JPG

蒼きブヒ りゅう」のりゅう君がよく遊んでいる神島辺りに行ってみました。

が、残念ながら場所がよく分からなかったのと、穴じゃこらしきものを

掘ってる人がいたので、邪魔したら悪いなぁと思い今度は

タマちゃんです!」のたまちゃんが行った沙美海水浴場(東側)に行きました。

s-393.JPG

初めての海の波を見てビビる虎太郎。

 

すっかり逃げ腰になってしまいました。

s-394.JPG

果たして海デビューすることが出来るのか?後半に続く。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

たまママ

ついに海デビューですね!やった~!
しかし・・・コタちゃんだいぶんビビってますね。(^_^;)
海に入る事は出来たのかしら?
明日のブログが楽しみ~。

ムービーコタちゃんには大笑いしちゃいました。
ごめんねコタちゃん。
by たまママ (2008-07-14 22:17) 

りゅうパパ・ママ

おっ海デビューしたんじゃねぇ~
すげぇ~ビッビッてるよ~コタちゃん
どうしたん?
次はがんばるんよ~

ここはどこじゃろか?多分、寄島と神島の中間地点かな?
lりゅうが、泳いでいる場所は、ほんま、福山よりの
カブトガニ博物館の近くなんよ~
海に赤い目印があるけん
すぐ分かるよ~
by りゅうパパ・ママ (2008-07-14 22:39) 

ちぃ親父

>たまママさん
初めて見る海はとても衝撃的だったらしく
見事なへっぴり腰でした(^^;
この日は泳がなかったですが、次回チャレンジかな~?

>りゅうパパ・ママさん
場所は玉島の沙美海岸です~。とてもびびってました(^^;
りゅうくんにはとても及びません・・・。
そういえば赤い目印みたような気がします!
あそこだったんですね。
by ちぃ親父 (2008-07-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃ジュース海 Part.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。