SSブログ

海 Part.2 [お出かけ]

気を取り直して再チャレンジ!

s-395.JPG

ちょっと波に慣れたのか、あまり驚かないよ~。

s-396.JPG

そして恐る恐るながらも海に突入。

s-397.JPG

と思いきや、ぺっちょりしちゃったよ。

s-398.JPG

そしてアホアホ踊り…こんなところでしなくても[がく~(落胆した顔)]

s-399.JPG

その後、泳ぎはしなかったけど、水を怖がる様子が無いので

訓練したら泳げる様になるかな?

s-400.JPG

そして顔がすごい事になりました。

この後ダイキに行ってシャンプー。車中にて爆睡。

s-401.JPG

今日は楽しかったね。今度は出崎のドッグビーチに行って、本格的に泳いでみよっか?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りゅうパパ・ママ

コタちゃんのあほ踊りは、りゅうはい~つもよ~
目の中に石が入らんかヒヤヒヤもんじゃけど・・・
水を恐れないって事は、海BUHIになれるよ~
がんばってぇ~
by りゅうパパ・ママ (2008-07-15 22:12) 

たまママ

やるな、コタちゃん!
やっぱり、海は冷たくて気持ち良いんでしょうね。(*^。^*)
2回目で泳いだらビックリですよ~。
しかし、頑張ってみて下さい!

次回も是非、動画を宜しくお願いします!\(^o^)/

カメラは防水なんですか?違うんだったら気をつけてね~!
うちはうっかり濡れそうになって焦りました!
by たまママ (2008-07-16 21:28) 

のの

おひさしぶりーです。
虎太郎さん、海を満喫してますねー。
暑い日に水に浸かると気持ちいいみたいですね。
ライフジャケットがあるとすんなり~泳げる子が多いみたいですよ^^。

by のの (2008-07-17 01:33) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
うちも目に入らないかヒヤヒヤしてました。
水は怖がらないようなので、特訓してりゅうくんみたいに
海BUHIめざすぞ~!

>たまママさん
次回泳げるか!?
がんぱって挑戦させてみようと思います(^^
カメラ防水じゃないんですよ~。
なんだか塩ついてました・・・大丈夫かな(^^;

>ののさん
慣れたら気持ちよさそうに寝転がっていました。
次回はライフジャケットつけて水泳に挑戦~!!
by ちぃ親父 (2008-07-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれは何だ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。