SSブログ

あれは何だ? [虎太郎]

すっかり更新をサボってしまってました。

盆休みの計画を練ってたもので… 

ちなみに虎太郎は完全にフテてました。そりゃ~預ける話とかもしてましたから。

朝の散歩途中、ラジオ体操に行く小学生に会います。

虎太郎を見るなり「ママ~、豚~、豚、豚がおる!」

豚って…たしかに黒豚に似てるかもしれないけど。

その子の母親は「フレンチブルドッグよ。ごめんなさいね~」って

言ってくれますけど、やはり太りすぎなのかなぁ。この前量ったら16.2㎏だったし。

s-402.JPG

重さで勝負する虎太郎でした。ローカルCMネタですいません。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りゅうパパ・ママ

このCMバージョン知ってるよ~
ぎゃははははぁ~って、すげぇ~懐かしいですよ~
日曜日、コタちゃんの親戚さんの広島なな家のそらっちに
久しぶりに会いました、ほんまでかくなってたよ~
なな家ともコタちゃんの事話したんよ~
大きさの事で、すんごく知りたがっていたけん
話がぜ~たい弾むと思うよ~
涼しくなったら、広島空城部隊が岡山に遠征してくるけん
是非誘いますねぇ~
by りゅうパパ・ママ (2008-07-22 22:21) 

たまママ

お久し振りです!
トンタロウって地方のCMって知らなかった・・・。

久し振りに見るコタちゃん、やっぱり可愛い~っす!
お盆か~。コタちゃん預けちゃうんですか?
預けるとしたら何処に?

一緒に過ごせる夏休みだとあまり遠出の外泊はできないですものね。(^_^;)
コタちゃんも楽しめる夏休み計画だったらいいのにね。(*^。^*)
by たまママ (2008-07-23 00:15) 

のの

更新されていなかったので・・・遠出されたのかな?って思っていました^^。

「豚」・・・そうですよね。よく言われます。(たまに、マジ、犬じゃないかも?って思うことも・・・)
だって、「ふぼぼぼ~」とか「ブヒっブヒっ」って豚っぽい鳴き方しますもんね。でもそれが魅力なんですよね~。ね、虎太郎さん♪

by のの (2008-07-23 00:28) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
豚太郎、10年ぐらい行ってないような…。
あのCMもあまり見なくなりましたねぇ。
そらくんは親戚なので、是非会いたいです。

>たまママさん
お盆は遠出のうえ、ペット禁止の場所なので
虎太郎には、いきつけの動物病院でお留守番です。
せっかくだから一緒に行きたいんだけど…。

>ののさん
ただたんにサボってただけなんです(汗
blogってちょっとサボるとズルズルと更新停滞してしまいますよね。
気をつけねば…。
暑いからいつもより「ふぼぼぼ~」って鳴いてますよ。
by ちぃ親父 (2008-07-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海 Part.2秘密基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。