SSブログ

まだかな? [虎太郎]

夕方、虎太郎がソワソワしています。

s-409.JPG

s-410.JPG

すると「ピンポ~ン」と玄関チャイムが鳴りました。

s-411.JPG

音に思いっきり反応する虎太郎。

ちぃ親父、どうやら明日は休める様子。これで海に行けるね♪

明日はいっぱい遊ぼうね~。

P.S. 明日は10:30頃に出崎のドッグビーチに行きますよ~。

    その後、ホームセンターでお風呂に入れて、カフェに行く予定です。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

りゅうパパ・ママ

コタちゃん、良かったねぇ~
明日、UP楽しみにしてますよ~
是非、泳ぎにチャレンジしてくださ~い。

ps.湿ってない所を歩くのは止めた方がいいですよ~
  すげぇ~熱いから、ヤケドするから~
  引き潮時は、1m手前位までは、okですけど、
  満潮方向では、湿ってる所を歩いてねぇ~
by りゅうパパ・ママ (2008-07-26 21:31) 

たまママ

OK!ストーカー出動!おーっ!

明日も暑いだろうな~。でも、私も行くつもりです!
・・・・最悪ダイキからご一緒に・・・。
でも、タマの脚の為でもあるので頑張って
海に行こう!

カフェも一緒にいいですか?
by たまママ (2008-07-26 23:53) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
はーい!がんばって泳いできまーす。
アドバイスありがとうございます。気をつけたいと思います~。

>たまママさん
今日は暑そうですねぇ・・・。もし海無理そうならダイキでお待ちしまーす。
カフェもちろんOKです~。
by ちぃ親父 (2008-07-27 07:23) 

のの

念願のビーチですね。
レポ、楽しみにまってまーす。
それにしても・・・毎日暑くてバテますね・・・涙。
by のの (2008-07-27 09:07) 

miwa

毎日暑い中の…海
虎太郎くん良かったねぇ~

by miwa (2008-07-27 15:01) 

ちぃ親父

>ののさん
本日行ってきましたー。
思ったよりもしっかり泳ぎました。
ホント、毎日暑いですねー。今日トロけそうでした。

>miwaさん
暑かったけど、海水温が丁度気持ちよかったですよ。
虎太郎も大満足でした。
by ちぃ親父 (2008-07-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びつかれた海水浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。