SSブログ

海水浴 [お出かけ]

出崎のドッグビーチにやってきたぞ~。

s-412.JPG

「今日は暑いのぉ、ってなんじゃこのごつい服は?」 

それはあなたの為に借りたライフジャケットというものですよ~。

これ着てると沈まないから安心だよ。 

前回の海で慣れたのか、波にはまったく驚きませんでした。

s-413.JPG

さーて、虎太郎。泳いでみよっか?はたして泳げるかな?

初めてにしてはしっかり泳げたね。やるな虎太郎。

しばらく遊んでいると、友達のタマちゃん登場!

s-414.JPG

タマちゃん、おひさしぶり~

s-415.JPG

タマちゃん「虎太郎君、またでかくなったね[わーい(嬉しい顔)]

虎太郎「ワシ、骨太なんじゃ!最近メシがうまいしのぉ

この後仲良くタマちゃんと海へ。 

せっかく一緒に泳いだのに、カメラを置いていたので撮れなかった~残念!

s-416.JPG

虎太郎「はぁ~、疲れたのぉ」 

泳ぎ疲れてぺっちょりしてる虎太郎。

でも、身体は水に濡れてるからか、あまり暑がってはいません。

今の時期だと運動も出来るし、よい経験となりました。

この後、お風呂に入ってカフェに行きました。(それは後日報告します)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りゅうパパ・ママ

お~海BUHIをコタちゃんとタマちゃん、ちゃんとしとるが~
とっても笑いが絶えなかったじゃろねぇ~
今度、りゅう一家も行ってみたいぞぃ!!
by りゅうパパ・ママ (2008-07-27 20:08) 

のの

虎太郎さん、すいすいすい~ですね。気持ちよさそうに浸かっているしっ(笑)。
ライフジャケットも貸してくれるなんてさすが、ドッグビーチですなぁ。
千葉にもそんなビーチ、作って欲しいものです~。

by のの (2008-07-27 22:25) 

たまママ

今日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~!

本当に楽しかったです!
コタちゃんもタマも泳ぐ時の真剣な顔が見れて
もう、幸せです!

しかし、ひつこいけど暑いですよね~。
夏バテしないように気を付けつつまた、一緒に遊んで下さい!(^^)v
by たまママ (2008-07-28 00:17) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
りゅうくんにはとてもかないませんが、
ぶひぶひ言いながら泳ぎました!
まぁ、ライフジャケットのおかげだと思いますが・・・

>ののさん
ドッグビーチ、なかなか快適でした。
虎太郎もライフジャケットの力を借りて泳ぎました!
気持ちよさそうでしたよ♪

>たまママさん
昨日はありがとうございました~。
たまちゃんも立派に泳いでましたね!
また遊んでください~!

by ちぃ親父 (2008-07-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだかな?カフェで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。