SSブログ

カフェで [お出かけ]

お風呂に入った後「ニックスワン」に行きました。

s-417.JPG

虎太郎「腹へったぞ~。ワシの食べ物は?」

s-418.JPG

タマちゃん、虎太郎共によく遊んだせいか、お腹が空いてる様子。

モンブランのケーキを注文しました。

ニックスに来ていたパグのコジロウくん。

s-419.JPG

とっても活発でタマちゃんと遊んでいました。

その頃虎太郎はぺっちょりお昼寝モード。

ま、疲れてたのでしょうがないか…なーんて思いきや

食べ物が来た途端に急に元気になりました。この食いしん坊め。

食欲がみたされたからか、遊びモードに突入~。

虎太郎「ねーちゃん、茶ぁーしばかへん?」

タマちゃん「お下品な人とはつきあえませんわ」

虎太郎、見事に振られちゃいました。

本当に楽しい一日でした。

そして今回もボルゾイパフェ注文しちゃいました。

s-420.JPG

じゃーん。一体誰が食べるんだろう。この大きさ…


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

たまママ

ニックス楽しかったし美味しかったですね~。
コタちゃんに誘われたタマが羨ましいです!
コジロウちゃんもとっても元気でしたね。

タマはやっぱり車で爆睡してました。
コタちゃんもかな?
今回はよっぽど疲れたのか、何があっても起きなかった・・・。
by たまママ (2008-07-29 00:30) 

のの

虎太郎さん、タマちゃんと楽しそう~。
右手でチョイチョイするとこなんて、なんだかナンパしているようにも見えちゃったりして~^^。

ボルゾイパフェ・・・崩れ落ちないように食べるのが大変そー!!!
by のの (2008-07-29 01:00) 

りゅうパパ・ママ

昨日は、お気使いのコメありがとうございました。

お~コタちゃんと、たまちゃんが、どうも兄妹に見えてしまいました~
ほんま、ほのぼのしてるねぇ~
ちぃ親父さん、ここのニックスワンは、♂の場合、ち〇こ隠しいるのですかぁ~?教えて下さい。
by りゅうパパ・ママ (2008-07-29 08:34) 

りゅうパパ・ママ

ちぃ親父さん、お願いがあります。
すみませんが、りゅうのブログメール(fukuyamaBuhi)に空メールを
送って頂けないでしょ~か?
りゅうパパが、送った内容をすみませんが、
たまちゃんママ・パパさん、チョコラちゃんママ・パパさんに送って頂けないでしょうか?お願いします?
絶対に悪い事ではないので、安心して下さい。
(コタちゃんの親戚のそらっちと会えるかも?です)
by りゅうパパ・ママ (2008-07-30 19:09) 

ちぃ親父

>たまママさん
虎太郎も爆睡でした~。よっぽどつかれてたんでしょうね(^^;
またカフェ行きましょうね!

>ののさん
ナンパしておりましたよ。
女の子好きのようです(^^
ボルゾイパフェ、溶けないうちに食べちゃうのがコツです~。

>りゅうパパ・ママさん
たまちゃんと仲良く遊んでもらいましたよ~。
虎太郎はマーキングが激しいので、マナーバンドつけてます。
つけてないと入れないということはないのですが、
しているほうが安心できます(^^
空メール送ります~。
by ちぃ親父 (2008-07-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海水浴夏バテ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。