SSブログ

夏バテ? [虎太郎]

夏バテ?のせいかご飯(ドライフード)をあまり食べなりました。 

でも人が食べていると、クレクレ攻撃をしてきて、ゆっくり食べれません[もうやだ~(悲しい顔)]

s-421.JPG

 ん、これはひょっとして夏バテではなくって

ただ単にグルメになっただけでは?

暑いから散歩量が減り、体重がアップ[グッド(上向き矢印)]してきてるので

しばらくおやつは禁止ですよ。

s-422.JPG

虎太郎「えー、なんでぇ~。そんなの嫌じゃ~」 

そんなかわいい顔されても…

ちぃ親父はあげないぞ!と思ってもあの顔見るとついあげちゃうんだよね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

たまママ

コタちゃん大丈夫?ドライフード以外は食べるんだったら大丈夫か。(^_^;)
コタちゃんはパパ&ママのつぼを良く押さえていますね~。
私なら無条件でコタちゃんにおやつをあげちゃいます!

連絡ありがとうございました!
ちょっとまだ予定が分かりませんが、その日は極力気にしておきます!

ちなみに前ブログで紹介したつつじの綺麗な山も
そこの近くなんですよ~。
by たまママ (2008-07-30 23:47) 

のの


虎太郎さんの眼、「欲しい」と訴えていますね~。
この眼ヂカラにくらくら~っとしていましまうんですよね・・・・^^。

夏は水分多めに摂ったほうがよいので(夏ばて防止に)少しふやかしてみてはいかがですカー????



by のの (2008-07-31 00:16) 

りゅうパパ・ママ

ほんま、暑い毎日じゃけんねぇ~
うちも2食から1食になりました~
去年もそ~じゃったけどねぇ~ でも、体重増えとるけどねぇ~

マジでガン見されたら、思わずあげてしまいますよねぇ~(笑)
by りゅうパパ・ママ (2008-07-31 19:57) 

ちぃ親父

>たまママさん
ドライフード以外はがっつり食べてます(^^;
あの目で見られると弱いんですよね~。
残念ながら9月は予定が入っていて無理そうです(TT

>ののさん
おいしいモノは「欲しい~」と訴えてきます。
ついつい・・・ですが、メタボになりそうなので控えないと・・・。
少しふやかすのはいい案ですね。やってみます!

>りゅうパパ・ママさん
ドライフードは嫌みたいですが、そのほかの物は欲しがります(^^;
我が家は一日1.5食って感じです。
あの目でみられると、ついつい・・・です。
by ちぃ親父 (2008-07-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェでおやつ禁止令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。