SSブログ

フードボウル [虎太郎]

虎太郎専用の備前焼のフードボウルが完成しました。

知り合いの備前焼作家さんにオーダーメイドで作ってもらいました。

s-492.jpg

凄く良い出来で、虎太郎に使うのはもったいないぐらい。

早速虎太郎にご飯をあげて反応を見てみよう〜。

s-493.jpg

お、なにやら興味津々の模様。

s-494.jpg

入れ物が変わったのも気にせずに、勢いよく食べだしました。

備前焼効果なのか、それとも単に食欲の秋なのかは解りませんが

なめるようにきれいに完食。(実際なめてるんですけどね)

前に使ってたフードボウルはステンレス製での軽い物だったので

動いて食べにくそうにしてましたが、これは重いので動かないし

深さもあまりないので、鼻の短いフレブルにはもってこいです。

世界に一つしかないフードボウル、大切に使っていきたいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

たまママ

うお~~!
素敵です~!シンプル イズ ザ ベストですね!(全部カタカナだけど(^^ゞ)
とっても趣がありますね。
淵の丸みといい。温かい器になりましたね。

コタちゃんってば本当に幸せ者だわ~。
舌触りもいいのかもしれませんね。(*^。^*)
by たまママ (2008-11-06 22:07) 

のの

こんにちは。
素敵なボウルですね。
確かに・・・ワンコ用ボウルは軽いかも。
(ガスは人間用のお皿を使っています)
大切な一品になりましたね♪

by のの (2008-11-07 12:15) 

ちぃ親父

>たまママさん
虎太郎も気に入ったらしく満足げに食べています。
壊さないように気をつけないとなぁ。

>ののさん
いままでの器は軽くてよくひっくりがえしてましたが
これにしてからは大丈夫です。
大事に使いたいと思います。
by ちぃ親父 (2008-11-07 21:51) 

りゅうパパ・ママ

わお~すごいですねぇ~
備前焼きとは~
コタちゃんらしいっすねぇ~
ぶち、ガッツイて食べてるがぁ~

by りゅうパパ・ママ (2008-11-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthdayゆく年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。