SSブログ

Happy Birthday [虎太郎]

11月1日は犬の日もとい虎太郎ママの誕生日でした。

虎太郎と一緒にお祝い[プレゼント]するはずだったのですが…

s-487.jpg

なんだか怪しい雰囲気。

s-488.jpg

この体制はもしや。

s-489.jpg

やっぱりケーキを狙ってる〜。虎太郎のじゃないのに[もうやだ~(悲しい顔)]

 それにしてもイシンバエア並みの跳躍だなぁ。

s-490.jpg

虎太郎「ワシの分は?」

そんな目でみてもあげられないよ。人間用だからね。

とっても不機嫌な虎太郎でした。

ちなみに…

s-491.jpg

虎太郎ママの誕生日プレゼントです。ちぃ親父も欲しかったなぁ…


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りゅうパパ・ママ

やった~コタ家が帰って来た~
ぶち心配してました~
もうブログ止めたんかっと・・・
でも良かった~!!マジでぇ~
休息期間?を吹っ飛ばしてねぇ~

ぶち、NEWバソコンはすごそ~
?Gあって、?メモリ~あるんっすぅ~
めっちゃ興味あるある~

いや~この間しまなみオフ会に行ったら、四国ブヒさんは、
コタちゃん級のブヒさんばっかりでしたよ~
by りゅうパパ・ママ (2008-11-04 21:15) 

たまママ

ママさん!お誕生日おめでとうございます!
ケーキとっても美味しそうですね~。
何処の?おしゃれだし。
そりゃコタちゃんも飛びつくよ。

iパッドですか?綺麗な色ですね~。
ママさん良い誕生日になりましたね!(*^。^*)
by たまママ (2008-11-04 21:38) 

のの

どうも、おひさです~。
そして、ママさんおめでとうございます♡
美味しそうなケーキに虎太郎さん・・・怒ってる~~。

PC、Macにしたんですねー。
趣向凝らしたblog・・・期待してますよ~♪

by のの (2008-11-05 00:45) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
ノーパソが起動しなかったり、フリーズしまくりだったりで
とても更新どころでは無かったのです。
i MacですがHDD 500G メモリ 2Gですよ〜
四国ブヒさん、凄そうですね。
虎太郎も四国出身なんですよ。

>たまママさん
ケーキはfruitierのです。
甘さ控えめで美味でした。
i pod アップルストアの限定品なんですよ。
喜んで触りまくってます。

>ののさん
吠えるわ、暴れるわで大変でした。
虎太郎にはクリスマスまで我慢してもらわないとね。
趣向を凝らしたblogかぁ…
とても無理っぽいですが、まったり頑張りますよ〜

by ちぃ親父 (2008-11-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしぶりですフードボウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。