SSブログ

おひさしぶりです [雑記]

使っていたノーパソがご臨終になり
blogの更新が出来ませんでした。
が、ようやく注文しておいたパソコンが届いたので
ちょっとだけ更新テストをしてみます。
s-484.jpg
じゃーん。前々から欲しかった「iMac」
windowsオンリーだったので、慣れるまでが大変…
(文字打つだけでも一苦労です。とほほ…)
s-486.jpg
虎太郎「わしまたblogで大暴れ出来るのかのぉ」
えーっと、勉強しながらだから、なかなか更新出来ないけど
頑張ってみるわ。
と言うことで、またよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

たまママ

お帰りなさ~い!!
毎日まだかまだかとチェックしていました!
コタちゃんストーカーとしては、早くコタちゃんを見たくて
ウズウズしていました!

あ~、コタちゃん久し振り~。(T_T)/~
更新頑張って下さいね~!
by たまママ (2008-11-04 00:21) 

ここママ

初めまして!
以前から拝見しておりました。
コメントしようかどうかいつも悩んで
見させて頂くだけで、失礼していました。

虎太郎くんの大ファンです♪

ブログお休みされていたようでとっても寂しかったです(_ _。)

今日、お久しぶりに更新されていて
思わず勇気を出してコメントしました!!

我が家は住まいの事情でお迎えできないのですが
フレンチブルとの暮らしが夢です♪

これからもブログ楽しみにしています!
虎太郎くんにどうぞヨロシクお伝えください♪

by ここママ (2008-11-04 13:53) 

ちぃ親父

>たまママさん
お久しぶりです〜。
ぼちぼちになると思いますが、がんばって更新しますね!
これからもよろしくお願いします(^^

>ここママさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
虎太郎ファンということでとてもうれしいです(^^
また遊びにきてくださいネ。
by ちぃ親父 (2008-11-04 20:38) 

りゅうパパ・ママ

ありゃ?コメ入れていたつもりが・・・
どうもすんまそ-----ん

ほんま、お帰りなさ~い!!
マジで、ブログ止めたんかなぁ~って心配してたんですよ~
これから、どんどんがんばってくださ~い


by りゅうパパ・ママ (2008-11-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームベーカリーHappy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。