SSブログ

ホームベーカリー [雑記]

我が家もホームベーカリーを導入しました。

s-476.JPG

犬が安心して食べれるパンも作れるのが魅力的。

では早速使ってみました。

s-477.JPG

初めてにしては良い出来。更に秘密兵器の

s-478.JPG

ヴェルダンのパンスライサー。これを使うとお店の食パンに早変わり。

s-479.JPG

ほら、こんなに断面がきれい~。

やはりというか、虎太郎がしっかりチェックしてます。

s-480.JPG

ちょっと待ってて。いま準備してるから。

s-481.JPG

いきなり手の匂いチェックですか。じゃーちょっとだけだよ。

s-482.JPG

焼きたてなんで美味いだろ~。

s-483.JPG

これは人間用だから、また今度作ってあげるよ~。

虎太郎ママがね。ちぃ親父にはちょっと難しいからなぁ…飽きないうちにつくってもらいー。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りゅうパパ・ママ

お~バン製造機じゃ~
グルメコタ家ですね!!
コタちゃん、毎日くれくれ~攻撃するんよ~(笑)
by りゅうパパ・ママ (2008-09-09 22:32) 

のの

おおお!
ハイテク機器(って死語?)ではないですかー。
できたてのほかほかパンが食べられる&
材料も自分で吟味できるのがよいですよね。
虎太郎さんもいいひほひ~に我慢できないお顔ですね♪
by のの (2008-09-10 00:27) 

たまママ

もう~相変わらず凄いですね~。
しかも本当に美味しそうです。
ちゃんと焼けるもんなんですね~。(*^。^*)

コタちゃんもっと欲しくてヨダレちゃんになってますね!
私も欲しい・・・。
焼きたてが一番ですよね!
by たまママ (2008-09-10 18:05) 

ちぃ親父

>りゅうパパさん
新兵器投入です(^^
なかなか美味しくできるので、重宝しそうです~。
虎太郎、毎日クレクレ攻撃してきそうです・・・

>ののさん
パン好きにとって、焼きたてのパンが食べられるのは
たまらない~です(^^
においに敏感な子がかおりをかぎまわってます・・・

>たまママさん
ホームベーカリー、半信半疑だったんですが、
思ったより、というかとっても美味しくできました(^^
最近の機械の進化はすごいですね~
虎太郎、においをかぎまわっています・・・
by ちぃ親父 (2008-09-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス発散おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。