SSブログ

ストレス発散 [虎太郎]

肉きゅうパッチにて、ストレスが溜まってることが判明した虎太郎。

s-471.JPG

虎太郎「とりあえず発散するでぇ~」

ク、クッションが…。無茶苦茶するなぁ。

虎太郎「こんなもんじゃ満足せんぞー。お、ええもん見っけ」

s-472.JPG

カメラケース!それ高かったからやめて~

s-473.JPG

おもちゃじゃないんですけど…

s-474.JPG

うはっ、力強っ。綱引きに出たら良い成績残せるんじゃ。

s-475.JPG

そうしてください。オイラは疲れましたよ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

りゅうパパ・ママ

お~こ、コタちゃん
これは、ストレスはないよねぇ~
でも、すご~い、あのコタちゃんから想像できんよ~(笑)

by りゅうパパ・ママ (2008-09-05 22:27) 

のの

虎太郎さん、クッションと闘ってますね~^^。
気に入ったカメラバッグも引っ張りっこできてかなり発散できたようですね。
だって、顔がニッコリ~ですもんね(笑)。
by のの (2008-09-06 00:42) 

ちぃ親父

>りゅうパパさん
虎太郎は内弁慶です(^^;
外では要領がいいんですよ~。

>ののさん
引っ張りっこ大好きなんです。
返して~なんて引っ張ると、余計離してくれません・・・
よっぽど楽しかったみたいです~。
by ちぃ親父 (2008-09-06 20:28) 

たまママ

うちもそんな感じですね~。
引っ張りっこは皆大好きですから!
しかし、コタちゃんのあの形相は凄いね~。
ストレスを発散していますね!確かに!

遊び終わった後の顔の満足そうな事!(^◇^)
by たまママ (2008-09-07 13:24) 

ちぃ親父

>たまママさん
ほんとに引っ張りっこ好きですよね~。
何がそんなに夢中にさせるのか・・・(^^;
とりあえずストレス解消できたのか?
満足そうなのでヨシとします(^^
by ちぃ親父 (2008-09-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉きゅうパッチ -2-ホームベーカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。