SSブログ

肉きゅうパッチ -2- [虎太郎]

続いての実験は…

s-465.JPG

ええ、しっかり歩いて疲れましょうね~。

ちょっと暑かったけど、しっかり歩いてきました。

s-466.JPG

いい感じにバテててます。この後眠くなれば。

s-467.JPG

お、眠くなった模様。

s-468.JPG

見た感じは完全にリラックスモード。じゃやってみようか。

s-469.JPG

うーむ、ちぃ親父同様ストレスが溜まってるって事なのかな~。

虎太郎「ストレス溜まってるってあなたはおっしゃったが

     私のストレスは比較出来ないぐらい大きいのです」

s-470.JPG

なんか最近どこかで聞いたようなセリフだなぁ。

そ、それは失礼しました。ストレスを与えないよう頑張ります。

なんでちぃにまで気をつかわなきゃいけないんだろ…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

のの

どんな結果だったのかな~と読みすすんで・・・
すみません。
笑ってしまいました。
鼻ちょうちんにストレス大!
う~ん、やはり虎太郎さんには大量のおやつでしょうかね~(笑)。
by のの (2008-09-05 00:21) 

たまママ

コタちゃんのネムネム可愛い~~~。
鼻ちょうちんも!

『ストレス大』と『リラックス』が隣合っていて
紙一重に見えます。

きっとコタちゃんはマイペースなりに
繊細な心の持ち主なのかも!? (*^。^*)
by たまママ (2008-09-05 17:56) 

ちぃ親父

>ののさん
鼻ちょうちんだしてまったりしているから、
これはリラックスしているだろうと思ったらこうなりました・・・
次回はおやつでやってみます。

>たまママさん
そうなんですよ~。
意外に繊細な虎太郎さんのようです。
やっぱり貼ることがストレスなのかな~?
by ちぃ親父 (2008-09-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉きゅうパッチ -1-ストレス発散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。