SSブログ

肉きゅうパッチ -1-

肉きゅうパッチが届きました。

s-458.JPG

中はこんな感じ。

s-459.JPG

肉球に張って待つこと3分。

リトマス試験紙みたいに色の変化でストレスチェック。

s-460.JPG 

虎太郎も興味を示したので、早速やってみましょうか。

じゃとりあえず、ストレスを与えてみよっか。

s-461.JPG

食物をぎりぎり取れるか取れないかの所に置いてみました。

s-462.JPG

おぉ、見事な結果。ではまったりとひづめを咬ましてみましょうか。

s-463.JPG

かなりリラックスしている模様。さて結果は。

s-464.JPG

うーむ、なかなかリラックス状態にはならないなぁ。

今度は散歩に行って眠くなった時にチェックしてみよう。明日に続く…


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

のの

3分カン耐えられたようですね(笑)。
興奮状態だとストレス大なんでしょうかねー???
うりゃーの虎太郎さん、猛獣のようになってますわ(爆)。

研究の成果をお待ちしています♪
by のの (2008-09-03 22:57) 

りゅうパパ・ママ

やっぱ、このシールはおもろ~
ほんま、うりゃ~のコタちゃんは、すごいぞぅ~
ネコパンチより強そ~(笑)
by りゅうパパ・ママ (2008-09-04 19:34) 

たまママ

お~来たんですね~。
このシール面白いですね!
しかし、コタちゃんをイラつかせるなんて、命知らずですね。(^◇^)
ひづめでストレス解消できないなんて・・・。
ちょっとビックリです。

次のレポートを楽しみにしときま~す!
by たまママ (2008-09-04 19:43) 

ちぃ親父

>ののさん
貼ってしまえば後は平気というか気にならないみたいです。
貼ることがストレスになっているという話も・・・
もうちょっと研究しまーす。

>りゅうパパさん
攻撃してくるときはなかなかすごいですよ~。
なんせ16キロで体当たり・・・
シールもうすこし研究します~。

>たまママさん
ひづめかんでるときはリラックスしてると思ったんですけどねー。
貼ることがストレスになっているかもしれませんが(^^;
シールもう少し研究します~。
by ちぃ親父 (2008-09-04 22:08) 

本番OK

ぬいた(人・ω・)♪ http://www.64n.co/
by 本番OK (2012-02-05 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグカフェ肉きゅうパッチ -2- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。