SSブログ

ドッグカフェ [お出かけ]

昨日の続きです。

お風呂にも入って、カフェに移動。

ここでりゅうくん登場~!!

(りゅうパパさん、ランでご一緒できなくてごめんなさい!!)

s-450.JPG

 「だれがくるの?」

「りゅうくんらしいよ。」

s-451.JPG

 りゅうくん、とってもかっこいいBOYでした。

(お写真ブレててごめんなさ~い。)

ウチの虎太郎とちがってコンパクトだし、筋肉隆々だし・・・う、うらやましい・・・

s-452.JPG

 りゅうくん、チョコラちゃんにご挨拶。

「チョコラちゃーん、あそぼうよ~。」

s-453.JPG

たまちゃんにもご挨拶。

「たまちゃーん、お茶しない?」

おっとりゅうくん、さすがだね。

s-454.JPG

そのころ虎太郎は・・・

「はらへった~。はらへった~。食い物くれ~。」

あなたはいつもそれですか・・・。みんな遊んでますよ。

s-455.JPG

 チョコラちゃんもちょっと休憩中。

「みんな元気ね~。」

s-456.JPG

 りゅうくんはたまちゃんと二人の世界へ。

「あはは~。りゅうくんこっちよ~。」

「まってよ~。たまちゃーん!」

そろそろいっぱい遊んだし、お開きにしましょうか。

s-457.JPG

最後にりゅうくんと虎太郎のツーショット。

みんな楽しかったよ~。

また一緒に遊ぼうね!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のの

虎太郎さん、お風呂に入ってすっきり男前になりましたな^^。

そして、さらにブリンドルーなりゅうくん登場ですね。
みんな同じ毛色でも顔が違うな~(ってわかるのはフレブル飼いだけ?・笑)。

最後の写真、虎太郎ママさんかな?一生懸命、虎太郎さん抱いてますねー^^。

by のの (2008-09-01 22:12) 

りゅうパパ・ママ

ほんま、楽しかったですよ~
りゅっちが、ガウガウせんかったのは、
ほんま、今までに3BUHIだけなんですよ~
広島のくろすけ兄貴とバジル兄貴とコタちゃんの親戚さんでもある
空君だけだったんですよ~
今回、ドキドキものでしたが、仲良く遊んで、
正直びっくりしたんですぅ~
でも、やはり、みなさん気さくな方々で、短い間でしたが、
すげぇ~楽しみました。
また、誘って下さ~い。

ほんま、りゅうの写真難しかったでしょ~
ほんま、止まらんりゅうじゃけん!!(笑)

コタちゃん、ほんまおとなしくてうらやましかったよ~
ほんま、ありがとうございました。





by りゅうパパ・ママ (2008-09-01 22:28) 

たまママ

(爆)最初っから大笑いしてしまった。
コタちゃんマイペースでしたよね~。(^◇^)
チョコちゃんともハッスルして、機敏なコタちゃんを見れて楽しかったです。

本当にお誘い下さいましてありがとうございます!
とっても貴重な時間を過ごせました。

また、宜しくお願いしますね!
by たまママ (2008-09-01 23:00) 

ちぃ親父

>ののさん
みんなタイガーブリンドルだったんですよ~。
けっこうめずらしいかな?
同じ犬種でも顔が違いますよね。
特にフレブルは個体差があると思います(^^

>りゅうパパさん
仲良く遊べてよかったです~。
りゅうくんの写真を撮るのは本当に難しかった~。
いつもブログの写真、すごいですね。

>たまママさん
わが道を行く虎太郎です(^^
家ではあんなにおとなしくないですよ~。
それはもう見事な暴れっぷり・・・
(耳がいたい~。by虎太郎に耳かぶられたちぃ親父)
by ちぃ親父 (2008-09-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグラン肉きゅうパッチ -1- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。