SSブログ

ドッグラン [お出かけ]

深山公園のドッグランにやってきました。

s-444.JPG

今日は先日までの涼しかったのが一転、汗ばむ陽気。

s-445.JPG

まずは砂浴び。

あのー。それをされると、あなた泥だらけですよ・・・。あとが大変なんですから・・・

しばらくしてタマちゃん、チョコラちゃんと合流~

s-446.JPG

虎太郎もご挨拶。

s-447.JPG

虎太郎「みんな遊ぼうよ~」

いっしょに遊んでるかと思うと

s-448.JPG

一人だけマイペースでバテている虎太郎が…

あなた、自分から誘ったんじゃないですか・・・。みんな元気ですよー。

楽しく遊んでたのですが、暑さがきびしくなってきたので

カフェの方に移動しようかって話になりました。

s-449.JPG

虎太郎「わし、もうダメじゃ。涼しいところにいきたいぞ」

とりあえず砂浴びしたし、お風呂入らないとね~。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

りゅうパパ・ママ

今日はありがとうございました。
嵐の様に来て、嵐の様に帰っていった、りゅう一家ですが・・・
ほんま、久しぶりにみなさんに会えて、ほんまうれしかったですぅ~
(少々りゅうパパ以外のヤツはなんでか、人みしりしてしまいゴメンなさいねぇ~ いつもはこんなんじゃないんじゃけどぅ~ 笑)
今度も是非是非お誘い下さ~い!!

カフェの所、先にUPしてしまいましたが、許して下さいねぇ~
ほんま、コタちゃん、重かった~(笑)
by りゅうパパ・ママ (2008-08-31 20:39) 

のの

砂まみれ~になると「お願い・・・それだけは~」って呟いてしまいますよね。
本人(犬)的には「大満足」な顔してますけどね^^。
虎太郎さん、バテてますねー(笑)。
可愛いギャルにかこまれて照れちゃったのかな??
by のの (2008-08-31 22:31) 

たまママ

今日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!

しかし、暑かったですね~。風が吹くとちょっと涼しく感じたけど
BUHIちゃん達にとっては、まだまだ夏でしたね。

また、遊んで下さいね~!\(^o^)/
by たまママ (2008-09-01 00:35) 

チョコラまま

昨日はありがとうございました!!
久しぶりに会えて、とっても楽しかったです。

もう少し涼しくなったらブヒシーズンになりますね!
早く涼しくならないかな~。

また誘ってください!



by チョコラまま (2008-09-01 15:09) 

ちぃ親父

>りゅうパパさん
こちらこそ、ありがとうございました!
虎太郎も大満足のようでしたよ。
またすずしくなったら一緒にお出かけしましょうね~。

>ののさん
前日に雨が降っていたので、砂あびをされたときは
目が点になりました・・・。
みごと泥だらけ~。

>たまママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
涼しくなったかと思ったけど・・・まだまだ暑かったですね~。
また遊んでくださいね~。

>チョコラままさん
こちらこそ、ありがとうございました!
もう少し涼しかったら、もっと遊べたんだけど・・・
ちょっと暑かったですね。
また遊んでくださいね~。

by ちぃ親父 (2008-09-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう秋?ドッグカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。