SSブログ

もう秋? [虎太郎]

めっきり涼しくなったので、散歩でもあまりバテなくなった虎太郎です。

猛暑時は散歩の量が減ったせいか、夏太りしてしまいました。

s-442.JPG 

虎太郎「夏バテせんように、しっかり食べただけじゃ」 

…確かに夏バテはしなかったけど、クーラー病になってたじゃないですか。

明日は友達のチョコラちゃん、タマちゃん、りゅうくんと一緒に

深山公園のドッグランで遊ぶ予定。 

しっかり運動してダイエットしなきゃねー。

s-443.JPG

虎太郎「わし、がんばるでぇー」

絶対大きくなったなーって言われるだろうな。メタボまっしぐらだから…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

のの

私も・・・太りました~^^;。
人間もランにいかねば・・・・です。滝汗。
明日は晴れるといいですね♪
by のの (2008-08-31 03:34) 

ちぃ親父

今日はとっても晴れていましたよー。
というか暑すぎました・・・。
いつまでも暑い日がつづきますね。
はやく涼しくなってほしい・・・。
by ちぃ親父 (2008-08-31 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き芋ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。