SSブログ

焼き芋 [虎太郎]

虎太郎の「お腹すいたー」攻撃がうるさいので

s-436.JPG

焼き芋を作ってあげる事にしました。

レンジでチンしたらお手軽なんだけど、パサパサになるのでグリルを使います。

s-437.JPG

これを芋に巻いてさらにアルミホイルに包みます。

s-438.JPG

後は焼くだけ。ちょっと時間がかかるけどホクホクの出来上がりになります。

虎太郎出来たよ~

s-439.JPG

鼻をクンクンいわせて近づいてきました。

そしておねだり。よっぽど欲しいんだね。

s-440.JPG

美味しかったのかもっとクレと飛び掛ってきます。

ふと顔をみると…

s-441.JPG

よだれで口が汚い事に。行儀が悪いなぁ~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のの

欲しさのアピールが可愛いですね。
その欲求をおさえて我慢しているところがなんともいえません^^。
ちゃあんと待っててえらいなぁ~。
ガス・・・・絶対に待てませんよぉ^^;。

by のの (2008-08-30 01:22) 

たまママ

コタちゃんおりこうさんにかぶりつかずに待ってますね~。
頂戴ジャンプが超可愛いです!
本当に欲しいから、おりこうさんにしてるのね。(*^_^*)
by たまママ (2008-08-30 10:12) 

りゅうパパ・ママ

すんごくおいそ~
りゅっちも、イモ大好きですぅ~
ほんま、アワアワですんごい好き~って分かりますよ~
by りゅうパパ・ママ (2008-08-30 12:50) 

ちぃ親父

>ののさん
実はこの後のアピールが…実に暴力的でして。
あげないと凄く…暴れます。
食べ物かかると犬が変わりますから(^^;

>たまママさん
おりこうさんに見えるのはおりこうな時しか撮ってない為…
この後大暴れして、撮るどころの騒ぎじゃなかったもので。
暴れん坊将軍の本領発揮時です。

>りゅうパパ・ママさん
りゅうくんもお芋好きですか?
どこも同じですね。ただ、あまりあげると
その…人間と同じくオナラが臭いです。
by ちぃ親父 (2008-08-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉きゅうパッチもう秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。