SSブログ

肉きゅうパッチ [雑記]

甘やかせすぎたせいか、主従関係が逆転してるような気がする今日この頃。

なんでちぃ親父が 虎太郎にマウント取られなきゃならないんだろ…

さて、巷にはこんな商品が出ているんですね。

「肉きゅうに3分貼るだけでペットの気持ちを簡単チェック!」

肉球パッチ 犬用

肉球パッチ 犬用

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:

詳しくは「ライフケア技研」さんを参照してみてください。

s-435.JPG

とりあえず購入してみましたので、届いたらまたレポートします。

果たして虎太郎は、ストレスを感じてるのでしょうか?

それ以前に貼らせてくれないような気もしますが…


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

たまママ

へ~。そんなものがあるんですね~。
面白そうですね。
コタちゃんも『貼れるもんなら張ってみたら~』って顔してますね。(^_^;)

結果を是非UPして下さい!

それと本当に何度もすみませんでした。
今度こそちゃんと繋がりましたので大丈夫です!
ご迷惑をお掛けしました。m(__)m
by たまママ (2008-08-26 22:29) 

のの

肉きゅうパッチ、きになりますー。
3分て意外に長いですよね。
カップラーメンできるくらいだし・・あ、違うか?
使用後のレポ、おまちしてま~す^^。


by のの (2008-08-27 00:20) 

りゅうパパ・ママ

マ・マジでこんなんがあったんですかぁ~
とってもおもろそ~
どんなんか、見てみたい~
是非詳細のUPをお願いしま~す。(笑)
コタちゃん、全国の人が見てるけん
逃げたらいけんでぇ~(激笑)
by りゅうパパ・ママ (2008-08-27 21:04) 

ちぃ親父

>たまママさん
届いたらレポしますね~。
逃げ回ると思いますが・・・
逃げ足だけは速いヤツです(^^;

>ののさん
よくこんなの考え付きましたよね~。
3分は長いです。ちなみに虎太郎ママはせっかちなので
カップラーメン3分待てません(^^;
またレポしますね~。

>りゅうパパさん
なかなかオモシロそうな代物ですよね。
どんな結果になるか・・・
また使用後レポしまーす。

by ちぃ親父 (2008-08-27 21:22) 

見るな

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ♪ http://m-s.e29.mobi/
by 見るな (2012-02-05 06:22) 

大島優子のオっパ動?

自分の小学校時代に、読書感想文で、ダイエット本の感想文を ボケてるけどしおり
by 大島優子のオっパ動? (2013-07-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休みは焼き芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。