SSブログ

お盆休みは [雑記]

お盆休み、去年に引き続き上高地に行きました。

s-434.JPG

ちぃ親父と虎太郎ママ、二人して思いっきりリフレッシュしてきました。

涸沢ヒュッテまで行ったので、少し疲れましたが…

その頃、虎太郎さんはお留守番。

帰ってきたら、こんな顔で出迎えてくれました。

s-433.JPG

あらら、とてもご機嫌ナナメな模様…。

そりゃそうですね。数日間ホテル暮らしだったんですから。

その後とーっても甘えモードに入ってしまいました。寂しかったんだねー。

しばらくは虎太郎優先の生活になりそうです・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

たまママ

あはははははははっ~!
コタちゃん怒ってる~。もう、大爆笑です。
コタちゃんのあんな顔は見た事が無かったので、ビックリです。
本当に寂しかったんでしょうね~。

メール転送の件。本当にありがとうございました。m(__)m
by たまママ (2008-08-25 22:52) 

のの

いつもいい顔している虎太郎さんの
こんな顔!初めてみました!!!
そうとう・・・・ご立腹のようですね^^;。
どっぷり虎太郎さん生活に浸かってくださ~いい(笑)。

by のの (2008-08-26 12:17) 

りゅうパパ

ぎゃはははは~
コタちゃん、すげぇ~怒っとるぅ~
コタちゃん、とってもまちどうしかったんかなぁ~
こちらのりゅっち君、ホテルに預ける事よ~出来んすよぅ~(涙)

メールの件、何度も何度もご迷惑おかけしました。
是非是非、今度は機会があれば、よろしくお願い致します。

by りゅうパパ (2008-08-26 19:29) 

ちぃ親父

>たまママさん
ほんとにすごい顔をしています(^^;
よっぽど腹が立ってたんだろうなー。
しばらく虎太郎優先生活です・・・

>ののさん
ご機嫌ナナメでしたー。
みごとにふてくされた顔が写真に写っています(^^;
しばらくはご機嫌取りです・・・

>りゅうパパさん
一緒に行ければよかったんですが、上高地はペット乗り入れ禁止なので
預けていきました。
大好きな動物病院なので、大丈夫かなーと思ってましたが
やっぱりご機嫌ナナメにはなりましたねー。
by ちぃ親父 (2008-08-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのコ自慢肉きゅうパッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。