SSブログ

うちのコ自慢 [雑記]

すっかり更新をサボってしまってました[ふらふら]

お盆休みに虎太郎を病院に預けたのですが、すっかりフテてしまって

ご機嫌取りに大変でした。

病院であまり食べなかったらしく、ちょっと痩せてたのですが

家に帰ったらしっかりリバウンドしちゃいました

さて、BUHIの別冊が出ていたので購入しました。

明るく生きるそれがすべてだから うちのコ自慢SPECIAL (OAK MOOK 237)

明るく生きるそれがすべてだから うちのコ自慢SPECIAL (OAK MOOK 237)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: 単行本

しっかり虎太郎も載ってるので宣伝です。

s-432.JPG

「わしも載ってるから買ってくれー!」あなたはオークラ出版のまわしものですか・・・ 

ちょっと涼しくなったし今度は一緒に遊びに行こうね[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りゅうパパ・ママ

コタちゃん載ってましたねぇ~
超うれしいですぅ~
ほんま、涼しくなりましたねぇ~
涼しくなったら、遊んで下さいねぇ~

ちぃ親父さん、再三のお願で申し分けないのですが、
どうも、タマちゃんのブログにロックオン出来ず。
りゅうパパの携帯アドをちぃ親父さんのメールに
送付致しますので、再度送ってもらいませんか?
お願い致します。
本当に、ご迷惑おかけするのですが、よろしくお願いします。
by りゅうパパ・ママ (2008-08-24 19:15) 

のの

しばらく預けると、ふてくされますよねー。
ご機嫌取り・・よぉくわかります(笑)。
食欲も戻ったようでよかったですね(・・ってよかったのかどうだか・・ですが・・・爆)。


by のの (2008-08-25 10:11) 

たまママ

是非購入します!
コタちゃん寂しいのを良く我慢しましたね~。
そりゃリバウンドしちゃうよね~。

久し振りにコタちゃんが見れて嬉しいです!
写真では、大変ご満悦な顔ですね。(*^。^*)

by たまママ (2008-08-25 17:52) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
りゅうくんも載ってましたね。
涼しくなったら一緒に遊びましょう!
メールの件、了解しました。

>ののさん
今年は異常にフテたのでご機嫌取り大変でした。
食欲も今では元通り以上になり、メタボまっしぐらです。
涼しくなったのでダイエットに励まないとね。

>たまママさん
タマちゃんもしっかり載ってましたよ~
永久保存版ですね。
寂しかったのか、帰ってきた時は凄い甘えん坊でした。
いまじゃ元通りの暴れん坊です。
by ちぃ親父 (2008-08-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキングお盆休みは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。