SSブログ

ウォーキング [雑記]

 運動不足も手伝って最近メタボ腹なちぃ親父です。

こりゃいかんと一念発起して、夜ウォーキングを始めました。

行程約4Km、時間にしておよそ1時間30分の運動です。

夜とはいえまだ暑いので 虎太郎はお留守番です。

s-431.JPG

虎太郎「わしも散歩するー」

あなた途中でバテて歩かなくなるでしょ。だからダメです。

歩いた後のビールの美味いこと!あ…これじゃメタボ解消にはならないなー。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りゅうパパ・ママ

ちぃ親父さん、凄過ぎです。
りゅうパパ、絶対にまね出来んよ~
運動の後のビールは格別じゃけど~~~量が増えたら・・・
正直、りゅうパパは、350→500→1Lと現在なっとります(汗)

コタちゃんは、暑いからまだまだ、辛抱じゃねぇ~

by りゅうパパ・ママ (2008-08-08 23:16) 

のの

風呂上がりや運動の後、ビールがうまいのなんのってね^^。
わかっちゃぁい~るけど~やめられな~い♪
と口ずさんでしまいそうです。
秋から・・・ダイエットはじめませんか?(笑)。


by のの (2008-08-08 23:27) 

たまママ

親父さん頑張ってますね~。
見た目は全くメタボじゃないのに~。
夜とは言え暑いので熱中症に気を付けて下さいね!

コタちゃんを連れて行くと途中から抱っこになるから
脚だけではなくて腕の筋肉も付くかもよ!(^◇^)

by たまママ (2008-08-08 23:43) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
仕事がデスクワークの上、クーラー病か
調子もあまり良くなかったので、歩くことにしました。
やはり汗をかいた後のビールは最高です!

>ののさん
ついつい飲みすぎちゃいますよね。
果たしていつまで持つものやら…
(熱しやすく冷めやすい性分なので)

>たまママさん
下腹のほうは結構メタボだったりします。
さすがに虎太郎連れて行くと、帰りがタクシーになりそうなので
難しいです。というか持って歩けません…

返事が遅れてすいませんでした。
ちょっと遠方に出かけるのでしばらく更新が止まります。
by ちぃ親父 (2008-08-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OneOne.TVうちのコ自慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。