SSブログ

OneOne.TV [雑記]

OneOne.TV」がリニューアルされました。

画面サイズが大きくなったり、機能的にも

気に入った動画を「もっとアップしてー」というメッセージで伝える

「おかわりボタン」(so-net blogでいうniceみたいなもの)の設置など

いろいろ改良してるようです。これは頑張って撮らないと…

s-430.JPG

と思ったのですが、ネタが食べ物系しかない上、なかなか撮らせてくれません。

うーむ、何か考えなくっちゃねー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りゅうパパ・ママ

ちぃ親父さん、OneOne.TVってただなんですかぁ~
教えて下さい。お願いしま~す。
ほんま、最近、ネタありませんよねぇ~
こちらは、海BUhIをのばしに、のばしてるんよ~(笑)
by りゅうパパ・ママ (2008-08-06 21:57) 

のの

動画って難しいですよね。
いつも「あー撮っておけばよかった」ばっかりです^^;。
虎太郎さんのナイス~な動画撮れたらアップしてくださいね。
楽しみにしてます♪
by のの (2008-08-07 12:05) 

たまママ

わお!楽しみです~!
早く動画が見たいです~!
こっちは本当にネタが無くて只今休業中です。(^^ゞ
これ以上体の成長はしないし・・・。
後は、心の成長記録をまた、ネタが出来たら復活します!

今の楽しみは、人のブログにお邪魔する位かな~。(^◇^)
by たまママ (2008-08-07 18:09) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
One One.TVは無料ですよ~。会員登録をすると使えます。
使い方も簡単なので、ぜひ動画UPしてみてください!

>ののさん
動画は難しいですねぇ~。
なかなか思うような映像は撮れません。
いいネタが撮影できたらUPしまーす。

>たまママさん
我が家も慢性的なネタ不足です。
食べ物しかネタがない・・・
更新できなくなる日も近いかもしれません(^^;

by ちぃ親父 (2008-08-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。