SSブログ

花火 [雑記]

今日は岡山の納涼花火大会でした。

我が家から花火がこんな風に見えるんです。

s-428.JPG

コンデジで撮ったのでイマイチ…。

虎太郎にも見せてあげたのですが

虎太郎「わし、クーラーの効いた部屋のほうがええでぇ。

     それより花火といえば縁日やろ?おやつは?」

といってさっさと部屋にもどってしましました。

s-429.JPG

花火より食い物な虎太郎…風情も何もあったもんじゃありません。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

りゅうパパ・ママ

お~花火きれいですねぇ~
これから、あちこちで花火ですよねぇ~
確かに確かに、花よりえんにちですよ~ねぇ~コタちゃん
by りゅうパパ・ママ (2008-08-02 22:21) 

のの

偶然ですね~。
我が家もさっき花火大会から帰ってきたとこです。
コンデジでぶ~れぶれでした(笑)。

虎太郎さんは花火より・・・おやつ命~ですね^^。
同じです(爆)。

by のの (2008-08-02 22:46) 

たまママ

綺麗ですね~。花火がお家から見られるのっていいですね!
花火か~、もう何年も行ってないな~。
暑いしな~、人が一杯だしな~。
私もコタちゃん派です!花よりダンゴ!

by たまママ (2008-08-03 23:15) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
これから花火大会目白押しですよね~。
人が多いので、虎太郎連れて行けないのが残念。
縁日のたこ焼き、食べたいなぁ。

>ののさん
ののさんのblog見て偶然だな~て思いました。
花火撮るのって、一眼でも難しいのですよね。
ちぃ親父は花火よりビールです。

>たまママさん
綺麗に見えましたよ。
虎太郎は興味をしめしませんでしたけど。
近くで見せたら反応違うのだろうか?
でもあの人混みの中に連れてはいけないしなぁ。

by ちぃ親父 (2008-08-04 21:19) 

りゅうパパ・ママ

ちぃ親父さん、、やっと、かっ飛びウィッシユが10日に帰って来ます。
色々ご心配おかけしました~
これで、岡山方面にやっと行けるよ~になったよ~(笑)
by りゅうパパ・ママ (2008-08-06 20:42) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
良かったですね~。
これでお盆はりゅうくん遊びに行けますね。
どこに連れて行ってもらうのかな?
by ちぃ親父 (2008-08-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皮膚病OneOne.TV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。