SSブログ

どんぐり豚 [虎太郎]

今日は仕事初めでした。

寝正月だったので、体がダルダルなちぃ親父です。

その寝正月に付き合ってくれた虎太郎。

s-504.jpg

この連休ですっかり甘えん坊になってしまいました。

今じゃ腕枕してくれーって近寄ってきます。

s-505.jpg

…でも暑くなったらとっとと向こうの方に行っちゃうんだけどね。

よく食べるしよく寝る。黒豚の道まっしぐら[ふらふら]

[るんるん]どんぐりブヒ どんぐりブヒ セレーブーヒー (ローカルソングのような気が…)

耳に残ってなかなか離れません[ふらふら]


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

のの

だるだる~してますね~(笑)。
我が家もおんなじですよー。
甘えん坊の黒豚が・・・どんどん肥えていってます。
ついでに・・・主も。ひ~~(爆)。
by のの (2009-01-05 21:55) 

たまママ

あはははは~!(^◇^)
めっちゃダルダルしてますね~。
おっさんが2人・・・。いや、大変失礼しました!(^^ゞ

コタちゃんの腕枕は重たそうですね~。
タマですら長時間すると重く感じるもんね。

コタちゃん今、何キロですか?
イベリコちゃん目指しているの?!

by たまママ (2009-01-06 23:57) 

ちぃ親父

>ののさん
もう黒豚への道まっしぐらです。とほほ。
正月で我が家の主も同じです(^^

>たまママさん
ほんと〜にダルダルです。
およそ17Kgの腕枕はきびしいです(^^
めざせどんぐり豚!!
by ちぃ親父 (2009-01-07 21:25) 

りゅうパパ・ママ

一緒~一緒~
ほんま今でもダルイですわ~
コタちゃんを腕まくらはウソしょ-----
ほんま痛そうに見えるんですが・・・笑
by りゅうパパ・ママ (2009-01-07 21:25) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
休み明けはダルいですよね。
虎太郎の腕枕は重いですよ〜。
おかげで腕が筋肉痛になっちゃいます。
by ちぃ親父 (2009-01-08 22:15) 

おっかあ

はじめまして!フレンチブルを最近飼い始めて間もないのですが、こたろうくんのブログに出会いファンになってしまいまして。うちのコに似ててびっくりしたんです。これからも遊びに来ます~!
by おっかあ (2009-02-02 21:10) 

ちぃ親父

>おっかあさん
ご訪問ありがとうございます。
おっかあさんはblogされているのですか?
されていたら是非とも遊びにいきたいので
教えてくださいね。
更新頻度が低いblogですが、これからもよろしくお願いします。
by ちぃ親父 (2009-02-03 22:56) 

ツイッター

今話題のツイッター、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-05 17:49) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 17:47) 

モバゲー

大人気モバゲーが遂に出合いの場所に!出合いに縁がなかった方も、モバゲーで気軽に出会える
by モバゲー (2010-07-02 14:01) 

モバゲー

モバゲーでついに出会いができる!?楽しめる出会い、求めていた出会いはココから始まる
by モバゲー (2010-08-10 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

獅子舞-2-誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。