SSブログ

誕生日 [虎太郎]

随分更新を怠っていましたね。

5月12日は虎太郎の3歳のお誕生日[exclamation]

s-506.jpg

我が家に来てから2年6ヶ月...早いものですなぁ。

という訳でお祝いのケーキを買ってきました。

s-507.jpg

じゃーん、とってもおいしそう。でも虎太郎には食べれる物がないねぇ。

ん、なにやら匂いをかぎつけた虎太郎くん。 とても真剣な眼差し。

s-508.jpg

「ワシのか?はやくクレ!」

熱視線に負けてちょっとだけおすそわけ。

s-510.jpg

「うまうま。これうまいな」

これは人間の食べ物だからこれ以上は駄目!

あなたにはスペシャルディナーを用意したので

思う存分堪能してください。

s-511.jpg

超豪勢な食事。それにしてもおいしそう。と写真を撮っていると

なにやら黒い影...

s-512.jpg

いきなりがっついてます。それにしても汚い食べ方だなぁ。

s-513.jpg

見事完食。そりゃそうだよね。好物ばっかりだから。

急に豪華な食事だったので、お腹を壊さなきゃ良いけど。

3歳になった虎太郎くん。これからもずっと元気で長生きしてね。

我が家におこちゃまがやってくることになりました。

現在妊娠7ヶ月。順調に育っています。

兄弟が増えた時虎太郎がどういう反応を示すのか

いまからかなーり不安ではありますが...


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

のの

お久しぶりです。
虎太郎さん、おめでとうございますー。
ゴージャスなお食事・・・
ランチョンマットの
「めしはまだかの?」が笑えるんですけどー。

そして、ダブルでおめでとうですね。
もう、安定期なのでひとまず安心ですね。
虎太郎さんの兄弟?兄妹?誕生が楽しみー。

by のの (2009-05-13 10:50) 

スノーホワイト

おめでとうございます。Wで
こだわりの器がコロコロ動かなさそうでいいですね。
お元気そうでなによりです。
またニックスワンでお会いできるといいですね。

by スノーホワイト (2009-05-13 12:58) 

ちぃ親父

>ののさん
ご無沙汰しております。
ランチョンマットは虎太郎ママからの
誕生日プレゼントだったのですが
気に入ったのか早速噛んで振り回していました(涙)
おこちゃまも今のところ順調です。
本当、今から不安もありますが、楽しみです。

>スノーホワイトさん
器、つかいやすくて重宝してます。
ただ、食べ方が汚いので回りにいっぱい散乱してますけど。
虎太郎共々元気でやっております。
またお会い出来たら良いですね。
by ちぃ親父 (2009-05-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんぐり豚男は背中で... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。