SSブログ

男は背中で... [虎太郎]

「男は背中で語るもの」といいますが...

s-514.jpg

食い物ありませんかですね、わかります。

 s-515.jpg

いえ、哀愁というよりは欲望むきだしの背中ですね。

そういえば虎太郎の後ろ姿。どこかでみたようなと思い返してみる。

s-516.jpg

ん!ひょっとしてコレか。

s-517.jpg

LOFTでみかけた豚さんのノート(この写真はクリアファイル)

滅茶苦茶かわいかったから欲しかったんだけど

あいにく使い辛そうだったので見送った一品。

今度は冷蔵庫の前で撮ってみよう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

りゅうパパ・ママ

お久しぶりっす!!
お~誕生日じゃったんすねぇ~
おめでとうございますぅ~ 
元気モリモリのコタちゃんでいてねぇ~

コタちゃんのタラコき、縦タラコなんじゃ~
りゅっちもそうなんすよ~笑
by りゅうパパ・ママ (2009-05-14 22:13) 

りゅうパパ・ママ

ちとびっくりしたんてせすが、
ママしゃんは、妊娠してるんですか?
ちゅ-----事は、りゅっち家と同じですねぇ~
↑違っていましたらゴメンなさい・・・
by りゅうパパ・ママ (2009-05-14 22:15) 

たまママ

お久し振りです!
そして、おめでとうございま~す!!\(^o^)/
今年はBUHIちゃんの知り合いがベビーラッシュですね!
しかも、コタパパ&ママのベイビーは
うちのタマと旦那の生まれ月、8月なんですね~!
楽しみですね。(*^。^*)
コタちゃんの反応も楽しみですね!
ちなみにチョコちゃんちは4月の頭に女の子が産まれたよ!
もう、どっちか知ってるの?内緒?^m^
by たまママ (2009-05-14 22:19) 

ちぃ親父

>りゅうパパ ・ママさん
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
3歳になってもまったく落ち着きのない虎太郎さんです。
実はおめでたなんです!りゅうくん家と同級生になりますね。

>たまママさん
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
暑い8月に出産予定です〜。
チョコちゃんちとりゅうくんちと同級生になるんですねー。
おまけに性別も同じとは…すごい確率ですね。
by ちぃ親父 (2009-05-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日変毛期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。