SSブログ

変毛期 [虎太郎]

最近めっきり暑くなったせいか、抜け毛が凄いんです。

おまけになんだか虎太郎が臭いし、毛がねっちょりしてる。Σ( ̄□ ̄lll)

これはイカンと思い、早速ニックスワンにトリミング予約。

明日はキレイにしてもらおうねー。

s-518.jpg

「ワシ、トリミングは苦手なんじゃ...」

いつもトリマーさんに迷惑をかけている虎太郎。

もう3歳なんだから、もう少し落ち着きましょうね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

のの

あらーねっちょり・・・ですか。
3歳にして加齢臭?(虎太郎さん、ごめんね)
綺麗さっぱりな男前に仕上げてもらってね♪

←の「おこちゃま」バナー。
う、動いてる~と見いってしまいましたー☆
by のの (2009-05-17 10:15) 

ちぃ親父

しっかり洗ってもらってキレイになりました。
今部屋が凄く良い香りがしてます。
いつまで続くものやら...
by ちぃ親父 (2009-05-17 20:46) 

スノーホワイト

こんにちわ。うちのプリンスとスノーホワイトもお風呂上がりでニックスへ行きました。なのでわたしはもうバテバテで気づくのが遅くてゆっくりお話できませんでしたね。お前も風呂上がりか?ええ匂いじゃの。どっちが男前か決めるか?と話しているようでしたね。スーノーホワイトは社交下手で飛びついて相手を脅かし私に構わないで!とその場の空気を乱すので私はなかなか他のワンちゃんを見てお話ができません。またゆっくりとおねがいします。
by スノーホワイト (2009-05-19 12:49) 

ちぃ親父

>スノーホワイトさん
こんばんわ。プリンスくんとちょっとですが
一緒に遊べてよかったです。
またお会いできたらゆっくりとお話しましょうね。
by ちぃ親父 (2009-05-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男は背中で...トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。