SSブログ

トリミング [虎太郎]

 今日はトリミングの為、ニックスワンにやってきました。

カフェが併設されているので、ご飯を食べながら

ゆっくりと待つことが出来ます。

s-519.jpg

ヒゲカット、爪切りが苦手な虎太郎。ちょっと不安顔。

さて、そうこうしているうちに順番がやってきました。

s-520.jpg

前回は嫌がってトリマーさんを困らせた虎太郎。

今回はおりこうさんでお願いしますよ。

s-521.jpg

途中経過。案外大人しくしてる模様。その間ご主人たちといえば

s-522.jpg

パフェを頂いてたりして。おいしいんだなー。ここのパフェ。

なんとか無事終了。トリマーさんの話だと今回はあまり暴れなかったとの事。

少しは大人になったのかな?

カフェでスノーホワイトさんと遭遇。あまりお話出来ませんでしたけど

二匹のブヒちゃんと少し遊べて、虎太郎も喜んでました。

ツヤツヤ毛並みに良い匂い。長く続けばいいな〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りゅうパパ・ママ

お久しぶりっすぅ~
なんとか、調子が7割まで回復しました~
どうも、ご心配おかけしました。笑

ニックス行ったんですねぇ~
いつも落ち着いてるコタちゃんなら、なんも心配いらんしょ~笑
うちは、あの性格・・・ぜ------たいに連れていけれましぇん 笑
インフルが姫路まで来てるようなんで、
そろそろ岡山入りするかと・・・
ママしゃん、ぶち気を付けてねぇ~
by りゅうパパ・ママ (2009-05-21 13:27) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
風邪、大丈夫ですか?
虎太郎、まったく落ち着いてませんでしたよ。
この日はマナーバンドを持っていくのを
忘れてしまっていたので、大変でした。
豚インフル流行ってますね。
お互いに気をつけましょうね。
by ちぃ親父 (2009-05-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変毛期豚インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。