SSブログ

豚インフルエンザ [虎太郎]

 豚インフルエンザの感染範囲が広がってますね。

 虎太郎ママが妊婦なのでちょっぴり心配です。

s-523.jpg

「ん?豚...またワシの悪口言ってるのか?」

いえ、あなたの事じゃないんです。

今、世間は新型インフルエンザで大騒ぎなんです。

 「じゃワシ、予防の為にマスクするぞー」

s-524.jpg

こらこら、貴重なマスクを...それにそれは使用済みマスクですよ。

とか言ってくるうちに、取られちゃいました。

s-525.jpg

 「これでインフルエンザ対策バッチリじゃ」

じっとしてないから写真がブレブレ。

s-526.jpg

「こんな気持ち悪いもの、着けてられるか[むかっ(怒り)]

あーぁ、やっぱりこうなっちゃうのね。

虎太郎、被り物は大の苦手です。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

たまママ

確かに心配ですね~。
豚インフルは隣の県で流行してるしね。
コタちゃん、ママさんを守ってね~!

毒性は弱いそうだけど、お薬を飲みたくなですもんね。
マスクと手洗いで頑張って予防しないとね!(^◇^)
by たまママ (2009-05-24 13:19) 

ちぃ親父

>たまママさん
この時期にインフルは本当にイヤです〜。
早く終息をむかえてほしいものです。
by ちぃ親父 (2009-05-24 20:08) 

りゅうパパ・ママ

ひゃは!!一緒・一緒~
りゅっちもマスクしたら・・・無残な結果に!!笑
がんばってマスクを取ろうとしてるコタちゃんが
ぶちオモローですぅ~

インフル来たら気をつけましょう~笑
っか、来たらもう遅いか・・・爆
by りゅうパパ・ママ (2009-05-24 21:48) 

ちぃ親父

>りゅうパパ・ママさん
りゅうくんもかぶりもの苦手ですか?
サングラスとっても似合ってたけど苦手なのかな?
インフルお互い気をつけましょうね〜。
by ちぃ親父 (2009-05-25 21:11) 

りゅうパパ・ママ

お久しぶりですぅ~
コメありがとうございました~
こんなに祝福されて、凜はぶち幸せですわ~
今度はコタちゃん家ですねぇ~
ぶちガンバって下さ~い。
by りゅうパパ・ママ (2009-07-14 21:24) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://Hatu-Miku.coM/entry/kg5jcra
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-13 04:50) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://dOnUNE.nEt/e/e761w8j
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-02 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。